2011年10月06日

人気者~♪

「みやchanでブログを書かれてますよね?」と聞かれて

「はい・・・ナゼ?もしや??書かれてるんですか???」っていう会話に。

みやchanのブロガーさんに声をかけられましたクローバー

名前はひ・み・つ♪ じゃないんだけど、

私がそのブロガーさんのところに遊びにいけてないので

次回ということで☆

「今年に入って書かれてないから・・・」と言っていただき

嬉しかったです晴れ

ちょっぴり恥ずかしいけど

ブログに遊びにきていただいてるのを知ると嬉しいですよね。

昼休みの時間だけと制限されると・・どうしてもね。

文章の組み立てが苦手なたまなっちには厳しいのです~ハイ。

まっ、ちょっと考えてみようかな。

ピンチはチャンスで今の環境でできる事チョキ



今日のタイトル「人気者♪」は、たなまっちのことではありません。

そのブロガーさんが「pia masaさん・・・ご存知ですか?」って。

そう~人気者の正体はpia masaさんなのです♪

コメントのやり取りはされてるそうですが

ショップに足を運ぶのに「ドキドキするんです赤面」と言われたので

たくさん褒めておきましたよ~~pia masaさん!(もちろん2人分クローバー

なので座布団5枚くださいウトウト(イヤ、座布団以外でも良くってよ)

「お逢いしてみたい」と言われたので

「ぜひ、ショップの方に~~!」とおススメしましたよ♪



声を掛けるのって、ほんとドキドキしますよね。

今回声を掛けてくださったブロガーさんも迷ってたそうです。

「たなまっちさんって・・・この人だろうか?」と。

「どうですか?イメージと??」って聞くのを忘れてました~笑。

嬉しく、楽しく、不思議な出会い。

素敵な瞬間ですクローバー



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 12:59│Comments(5)
この記事へのコメント
確かに人気者だ。ンダンダ。。。(笑)
最初ってドキドキするもんね^^
Posted by グリーンオアシス at 2011年10月06日 13:43
も、もしや、、、あの方かな?(^^;
わかったような気がする。
褒めてくれてありがとう。
せっせと施した甲斐があったわw

お礼にたなまっちの事も褒めとくからねw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月06日 15:29
あら、どなたなんでしょう^^
最初は緊張するもんね~

私、煮たり焼いたりしませんから
気軽にお越しくださいませ♪

たなまっち、サンキュ!
(素の私を話してないでしょうねー?^o^)
Posted by pia masapia masa at 2011年10月06日 15:48
今朝は、すみません
お仕事中でしたのに…
手を止めてしまって…

あの場所にタイムカードがなかったら、きっと、ずーっと聞けずにいました(^-^)

でも、人気者のPia masa さんのいろいろが聞けて、良かったです(笑)。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ここ at 2011年10月06日 17:25
オアシス さんへ

ねっ^^

ほんと最初はドキドキだよね。
今じゃ~根っこが生えるけど(笑)


pia masa さんへ

うん、正解!(商品はない)

いや~人気者は違うね!

>お礼にたなまっちの事も褒めとくからねw
なんだか微妙~笑


pia masa W さんへ

素のWさん?
ちょっと素を探してきます・・・笑

ぜひ、ショップに足を運んでほしいです^^
ホッこりするし♪


ここ さんへ

いえいえ~こちらこそありがとうございました♪
楽しい一時でした。
ぜひ、ショップ「piace」さんへ行ってみてくださいね。
ご本人とご対面&ホッこりするところですよ☆

こちらこそ、ヨロシクお願いします^^
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年10月07日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気者~♪
    コメント(5)