2011年09月28日

5行でした。

なんだかパッとしない天気ですねくもり雨晴れ

この変な天気のおかげで頭が重い。

脳ミソの重さではないなぁ・・・残念ながらウトウト

午後から運転続きなので気をつけまふ。

では、今日はここまで!


Posted by たなまっち at 13:00│Comments(3)
この記事へのコメント
あ、一緒!!
こんな天気は頭も体も重くてだるだる~(><)
でも、お仕事はきちんとやらなくちゃね♪
ぼちぼち、頑張りましょう(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年09月28日 13:04
うん、シンプルが一番!

といつも思ってるんだけど、
どうも複雑に入り組んでしまうw

運転気をつけてね~
Posted by pia masapia masa at 2011年09月28日 18:47
幸せうさぎ さんへ

ねっ!
最近の天気は頭も体も重くなるよね><
この変な蒸し暑さにうさぎちゃん気をつけてね。
うん、ボチボチ♪


pia masa さんへ

アニキのブログがシンプルになると物足りないよ。
長すぎると斜め読みになるけど~笑。
書くことはボ〇防止になるので
今のままいろんなことを組み入れて書いてね。(優しい妹より♪)
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年09月29日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5行でした。
    コメント(3)