2011年10月03日

小学校ラスト!

昨日は小学校最後の運動会。

お弁当も気合を入れて作りました。

小学校8年間(兄弟)のラスト。
小学校ラスト!



リクエストのおかずとスィートポテト。

スィートポテトは中体連への差し入れで作ったんだけどね。

気合を入れて作ったのにさぁ~

お昼の時間、たか星人はしゃべってばかり。。。。

もうムカッ 食の細さにムカついた。

いつになったらガッツリと食べるようになるのかなぁ。

残りは夜のたい星人の御飯となり~こっちはガッツリ食べ過ぎるアセアセ


一番の盛り上がりの組体操もどこにいるのかさっぱりわからず

たか星人をみつけることが出来ませんでした。

なんだかなぁ~~で終わった、小学校最後の運動会。

こんなもんなのか??(イヤ、違うと思う・・・)

たなまっちが不完全燃焼っぽい~笑

まっ、いろいろあるなかで

どうにか無事に終わったのでホッとしてるのも事実です。



だかなのか?!夕べから喉と頭が痛くて

今日は不調です。。。休むか迷ったくらいキツイガーン

まっ、ガンバル。



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
あらら、風邪かな?
ゆっくり休んで早く治してくれ。
お大事に♪

それにしてもすごいご馳走。
いやー運動会ついていけば良かったw
まぁ本人達が楽しかったんなら
それでヨシってことで。

あと、たい星人くんおめでとう!
Posted by pia masapia masa at 2011年10月03日 14:43
pia masa さんへ

今日はだいぶ回復です^^

だから場所取りしてお昼に~って(笑)
まっ、当日もいろいろあったけど。
学年の先生で盛り上がりがね・・・沈。
2年前と同じだった。。。撃沈。

ありがとうございます☆
県大会出場はほんとに嬉しいです。
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年10月05日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学校ラスト!
    コメント(2)