2009年08月28日

ムフフフ・・・

早いもので週末ですね^^

暑さの戻りにダルビッシュ復活です^^;

夏がいいといってますが~体は逆の反応zzz

今夜はお友とビールなので

飲んで元気にならねば~

でも明日が笑い

「これ!気をつけなきゃ!!」と

優しいキリンさんの声が聞こえるガーン

残り少ない夏を楽しんできまーす音符

2次会からの参加予定ですが・・・(これも仕方ない泣き

皆様~楽しい週末をお過ごしくださいね晴れ


Posted by たなまっち at 18:23│Comments(8)
この記事へのコメント
今が一番楽しい時間?
2次会、3次会と楽しんできてね~o(^▽^)o
よい週末を~( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2009年08月28日 18:26
週末のビールほどウマいモノはないですよね(笑)
サクっとストレス解消してきてくださいな♪
飲み過ぎて日曜日のデート忘れないでねえ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月28日 18:34
楽しいときは、
何もかも忘れて楽しむのさ。
私は明日の夜から東京でっせ。
説教は出来ん。
Posted by キリンさん at 2009年08月28日 18:37
ええですなぁ♪
楽しい時間と週末をお過ごしくだされ~~(^O^)/
Posted by ろどりー at 2009年08月28日 19:01
ま、のんで元気になることもあるさ。
僕も今日は飲み会なので、元気になってきます。
しかもお寿司~♪
Posted by pia masapia masa at 2009年08月28日 19:30
良いなぁ~♪
今日は私も友達と飲みに・・・
良く予定だったのに、1人体調不良で延期になりました。
残念。
楽しんでくださいね!!
(^▽^)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2009年08月28日 23:35
おおっ。好いですな~、友酒。
日頃のうっぷんを十二分に吐露されましたかな?(笑)

さて。
私も週末は「ひとり手酌」でちびちび飲みますかの~。
毎度のことながら、「プチ・オヤジ」化。
Posted by 彩 楽 at 2009年08月29日 08:06
motyママ さんへ

イヤァ・・・2次会からの参加だったけどイマイチ^^;
こんな時もあるか~みたいな感じでした。


沙夜 さんへ

昨日はありがとうございました^^
楽しいデートでした~世間の狭さにまた驚き(笑)
笑って飲めるといいなぁ~「野猿」


キリンさん さんへ

キリンさんについていきたかった・・・
で放置してもらって帰りに集合(笑)
東京に行きたいなぁ~^^


ろどりー さんへ

慣れない集合をした私が(汗)
なんか~違う流れに・・・^^;


pia masa さんへ

お寿司か~いいなぁ・・・
お寿司やさんの敷居が高くて行けない(笑)
誰かゴチ・・・・。


幸せうさぎ さんへ

延期も悲しいですね~楽しみだった分だけ。
街までもちょっと近ければ・・・といつも思う(笑)


彩楽 さんへ

ん・・・・それがね・・・・^^;

私がフラリと街に行く時は連絡します(笑)
タイミングが合えばオヤジ化しましょうね(ムフフ)
Posted by たなまちたなまち at 2009年08月31日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムフフフ・・・
    コメント(8)