2009年09月04日

はぁ?!

爽やかに今週末のブログを終わろうとしたのに・・・

ちよっと・・・メッチャ・・・相当頭にくるメールが携帯に入ってきました。

その内容は状況を全く知らない人がイヤミな噂を流してるということ。

メールをくれた人は別の人で何気に状況をメールしたんでしょうけど・・・

素直に頭にきてる事をメールしました。

メールを送ってくれた人はきっと今ごろ驚いてるかもねワーイ

正直、噂を流しただろう人に1~2ヶ月間振り回されてました。

PTA行事だったし役員だったから我慢してましたが・・・

今日ので限界ですね。

怒りはまだ治まりませんが~

でもなんか吹っ切るきっかけになったかもしれないなぁ~。

今頃驚いてるであろう~メールをくれた人・・・逆に「ありがとう」って言いたいピカピカ

ピンチはチャンスで迷いをプラスにと考えるのであれば

今のミニバ辞めようかな(笑)

イヤイヤしていてもストレスが逆に溜まるので・・・

ただ~星人と同じクラスなのよねガーン

まぁーそんなに顔を合わせないので

しばらくは練習を休もう~っと花まる

行ける状況も少ないしクローバー


皆様~今日はこのような内容でゴメンナサイ泣き

読んでいただいた方、ありがとうございますサクラ

ぜひ~楽しい週末をお過ごしくださいね晴れ



えーっと・・・・どこか~楽しく運動音痴の私を入れてくれる方いませんかぁ~笑い


追記・・・今、メールくれた人から楽天的な練習お誘いメールがガーン

     驚いてたのは私だけなのかーーーーー叫び

     私の中の積もってるものはそんなに軽くなくてね~

     そんな人に私もなれたら楽なんだろうけどね泣き


Posted by たなまっち at 19:27│Comments(8)
この記事へのコメント
Wです。
いろんな人がいるからね~
でもそういう人がいるとすっごいストレス。
もうねぇ、気分転換するしかないよ!
お休み、自由な時間を作ってリフレッシュ♪
ガンバレー、たなまっちー(^^)/
Posted by pia masapia masa at 2009年09月04日 20:05
木曜日のゆるいスポーツ、やる?
加納小学校でやってます。
ミニバレー、するよ。
Posted by キリンさん at 2009年09月04日 23:02
う~ん……。
私も「メール」で痛い経験したことアリっす(沈)
一方的に不満をぶつけるメールが来てね…。
活字になっちゃうとなんだかな~ってコト、あるよね~。
だから本人に直接、「メールでなくて、ちゃんと話しましょうか」と言いました。

今ではすっかり関係を修復し、何事もなく一緒に仕事をしております♪

ストレスは溜まると爆発しちゃうので、
どっかで「しゅるしゅるる~」と抜いて下さいな♪
お肌のタメにもその方がいいぞ♪ うふ。
Posted by 彩 楽 at 2009年09月04日 23:20
メールはホントに難しいよね~~・・・
ガンバっ!たなまっちさんっ!!
Posted by グリーンオアシス at 2009年09月05日 09:22
ホントに難しいですよね^^;

しかも自分が思っている以上に
相手はあまり考えてない時とか
どこに怒りをぶつけてやろう!!って
なってしまいます^^;

私は歌って発散します!
車の中から高い声で歌っている声の聞こえる
ワ◎ンRを見つけたら、
それは、私デス(笑)

一緒、カラオケでも行きますか!?
Posted by Saori at 2009年09月05日 21:30
携帯でメール機能を使うようになって、すれ違いが増えたような気がします。
悲しい現実ですね…
(ρ_;)
体を動かすとストレス解消になりますから新たなサークルでも頑張ってください!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月06日 21:34
pia masa W さんへ

ありがとうございます^^

そうねんですよね・・・
前々からちょっと苦痛に感じてた方なんですけど
なんだかとどめでした^^;
プラス思考でいきますね。


キリンさん さんへ

ありがとうございます^^
今、平日がちょっと厳しいかも・・・
来年・・・お願いするかもしれません^^
その時は宜しくお願いします♪
ゆる~いのがいいです(笑)


彩楽 さんへ

うふ♪ ありがとうございます^^

そうそう・・・そうなの・・・
お肌にやってくる~なんでも(笑)
最近~顔をマジマジと見ながら・・・
「ヤバインジャナイ?!」と自問自答を(危ない~笑)


グリーンオアシス さんへ

ありがとうございます^^
プラスにしていきますね~♪
まだまだ勉強不足のたなまっち~です(笑)


Saori さんへ

ありがとうございます^^

カラオケ・・・ずっと唄ってないなぁ~^^
行きますか?
でも~Saoriは上手だろうからなぁ~
私が歌う時は耳栓しててね(笑)


幸せうさぎ さんへ

ありがとうございます^^

ほんとに活字は難しいですよね。
手紙の時はこんなことにあまりならなかったような気がするのですが。

ですね^^ 新たなストレス解消を見つけなきゃ♪
Posted by たなまちたなまち at 2009年09月07日 13:08
おー! 返事を楽しみに来たのに僕が書いたはずのコメントがない・・・。

消したな。読まずに消したな。

それにしても、噂を流すってのがせこいな(^^;

ストレス解消に、あえるの散歩などいかが?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月07日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぁ?!
    コメント(8)