2009年10月02日

天気よ~!

日曜日は運動会です^^

天気が当たるといいんだけど・・・

去年は最悪だったしアセアセ

カラリと晴れないとお弁当の準備も気になって・・・

幼稚園と小学校は手作りで!と決めてるので

今年も作らなきゃね。

お弁当の広告を私が持ってると(お弁当のヒントをもらうために良く見てます^^)

たい星人がすぐ反応します~「えっ!作らんと?????」って。

「ちゃんと作るよハート」っていうと「良かった~クローバー」と笑顔。

週間予報が当たりますようにピカピカ

明日・・・天気予報見ながら仕込みして・・・

お寝坊しないようにしなきゃねzzz

気になって・・・毎年・・・眠れないのですが(笑)

おかずは何を入れようかなぁ・・・・

今年はまだまとまってないのです・・・メニューガーン



皆様~楽しい週末をお過ごしくださいね晴れ


Posted by たなまっち at 19:02│Comments(8)
この記事へのコメント
たった今、お天気チェックしているところでした。
日曜日は大丈夫みたい♪
雨女のワタシも市内から離れますので、ますます大丈夫(笑)
子供の頃の運動会のお弁当って、すんごく印象に残ってます。
頑張ってすんごいお弁当作ってくださいね  ← プレッシャーをかけるやつ(笑)
Posted by 空豆 at 2009年10月02日 19:28
運動会は子どもが喜んでくれるお弁当を作るのも
ひとつの楽しみでもありますね。
もう、その時期は過ぎてしまい、淋しい限りです。
いっぱいいっぱい、楽しんでくださいね。
Posted by nonnno at 2009年10月02日 20:48
土日は天気らしくてよかったね。
気合入れて弁当作って、運動会楽しんでくれ。
健闘を祈る(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月02日 21:59
お天気、いけそうですね。

娘が中三のとき、時間を間違えて、
運動会のお昼に間に合わなかった。

娘は友達のお弁当をもらい飯したのでした。
不憫なやつだ。
Posted by キリンさん at 2009年10月03日 00:39
Wです。
明日晴れそうですね(^^)
お弁当づくり頑張って、子供さん達と楽しい時間過ごして下さい♪
Posted by pia masapia masa at 2009年10月03日 06:44
晴れ女のアタシの山行きが雨で中止!
そのかわり宮崎は晴れ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
運動会バンザイ!!!
お弁当作りも何回もだと大変だもんね、明日は絶対に晴れ~♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月03日 10:45
日曜は快晴でしたね♪
「たなまっち太陽」がサンサンと照ったおかげかな?(笑)

星人クンたち、お疲れ様でござんした!!
たなまっちさん、日焼け後のケアはOKか~い?(笑)
Posted by 彩 楽 at 2009年10月05日 10:35
空豆 さんへ

えっ!雨女なんですか?

凄すぎる雨女先生がいて去年から今年に掛けて(笑)
見事すぎるくらいの雨・雨・雨・・・・でした^^;


nonnon さんへ

そうですね~今だけなんでしょうね。
あと数年・・・頑張ります・・・弁当作り(笑)


pia masa さんへ

状態が状態だけに気合が入らず(笑)
初めて前日にバタバタと~^^;
とりあえず終わりました(汗)


キリンさん さんへ

「とにかく来てくれた!」ということだけでも
娘さんは嬉しかったと思います^^
きっといい思い出になってますよ♪


pia masa W さんへ

とにかく作りました(笑)
食べる頃にはヘロヘロになって・・・^^;


motyママ さんへ

晴れて~黒くコゲました(笑)
来年から2回・・・中学になったら考えよう^^;


彩楽 さんへ

日焼けのケア・・・せずに爆睡^^;
ちょっと・・・そうとうヤバイよね(滝汗)
体力が持たんかった~睡魔に完敗(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年10月05日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気よ~!
    コメント(8)