2009年10月07日

ココに来た・・・

ちょっ・・・ちょっと・・・今来た・・・

久々に来た・・・

ここにたった今来た・・・

その名も「消える台風」

せっかく~いい感じで書いてたのに・・・書いてたのにーーーー

なんかのキーをまた2回叩いた。

やっと今回わかったのは2回叩くと消える・・・

でもどこ叩いてなぜ消えるかはわからん・・・

ハァーーーー

台風よ~時間を返してガーン

力が抜けたんで・・・外に出ると飛ばされるかもね~ヒラリーン!

ってくらい風は強くないので

普通に帰ります車


Posted by たなまっち at 20:02│Comments(9)
この記事へのコメント
消えましたか・・・・・・。

で、何が?二回たたくとは?????

力は少し抜けた方がいいかも。
Posted by キリンさん at 2009年10月07日 21:26
あちしは確認画面で《戻る》ボタンを押さずに左上の←で画面を戻してしまって
記事を消すこと数回(;´Д`)
何度やっても魂が入らん(ノ_・。)バカニツケルクスリナシ
Posted by 空 at 2009年10月07日 21:44
マウスジェスチャーを入れてると、ついうっかり閉じてしまうことはある。

ま、消えたものは仕方ない。

次は3回押してみれば?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月07日 23:00
Wです。
ありゃ。。。お疲れ様でごじゃる。
私は途中で”下書き”で登録することにしてますよ。
消した後書く気力がないの。。。
明日も頑張ろうね!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月07日 23:15
あ~。台風が通ったのよ。たなまっちさんのPCに(笑)
ヘコムね。
ヘコンじゃうね。

でもま、ネタにしちゃえば、ちょっと気が晴れるかな?
え?晴れない?(笑)

今日は快晴だ~い♪
Posted by 彩 楽 at 2009年10月08日 08:29
あ~、やっちゃいましたか。
あたしなんて自分でやったならあきらめもつくけど
とうちゃんに消された日には激怒り!
とうちゃんは親切心でやったことらしいが・・・。

今日は台風一過、過ぎたことは忘れよう(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月08日 10:04
キリンさん さんへ

そうですね・・・最近また若干力みが。
まだヤバイかも~^^;


空 さんへ

バカにつける薬が見つかったら
私にもこっそりつけてください(ムフッ)


pia masa さんへ

マウスジェスチャーって???
口でジェスチャーするの?(かなり違う気がする~笑)

3回目にはナクナッテルって(薬~薬~)


pia masa W さんへ

下書きボタンのところを押す手前でも消え~~~
という経験もかなりあり・・・
どこを押してるのか^^;

空さんがきっと薬を探してきてくれると・・・笑


彩楽 さんへ

なんだかね~
昨日は風船に穴が開いてヒューン!って飛んで行ってる気分だった(笑)
で、帰り外に出たら風も雨も静かなんでショックだった(ワクワク減)

ほんと快晴だ~い♪


motyママ さんへ

えっ!えーーーーー!
moty父がーーーー!(まだお会いしたことがないですが)
優しさとショックが一緒に手をつないでくるなんて・・・
これは複雑ですね^^;

ハイ~しぼんだ風船は捨てました(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年10月08日 13:14
Escを2回押して消した事、多数。
今日もやっちまって・・・凹みかけたけど
別ウィンドウでプレビュー表示してたので助かったです。
台風あまり影響なかったので良かったですね♪
Posted by Rian at 2009年10月08日 13:37
Rian さんへ

私は超~勉強不足ですね~
なんせ浦島花子から復活できぬ~~~
そろそろPCの進歩に歩み寄らなければいけないかと(笑)

台風でしょ・・・仕事柄ちょっと期・・・・(微妙に止めて)^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年10月08日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココに来た・・・
    コメント(9)