2009年10月19日

2回目も濃く^^

表名「美人の食卓」・・・裏名「黒麒麟会」・・・新名「黒夜会」・・・次の名は?

っていう食事会が楽しく開催~2回目。

でね~凄いのはいろんな会話がとにかく飛び交って

いろんな笑いがありながら全体的に盛り上がってるってところ。

正直、書ききれない~話題が豊富すぎて・・・

ジャンケンで次の幹事を決めよう!となってて・・・気がつくと。

ジャンケンは弱いのよね~と思ってたら

しっかり負けました!

飲んだ時のジャンケンはやっちゃダメ。

えぇ~助かったのは野球権じゃなかったことです・・・3回負けてたし(笑)

さぁ~皆様、次は何にしましょうか??

幹事助っ人の白羽の矢も準備しましょうかね~(そのうち投げさせていただきます)
2回目も濃く^^
帰りにタクシーの待機所にいくと~

いた!待機してた!

プリウスタクシーピカピカ

「あの・・・乗ってみたいんですけど・・・」と聞くと

「ぜんぜんOK!です」と言われて乗って帰りました。

料金設定も小型と同じで女性の方の指名が多いそうです。

市内?だったかなぁ~

今10台走ってて徐々に変わる予定だって。

多分・・・私が質問したことはかなりの方がされてるようで返答が滑らか。

写真も「どうぞクローバーもう撮らなくていいですか?」と。

乗り心地も良くって~静かだし~話してた割には眠くなってきたzzz

「もうちょっと走っててください・・」ってとても言えなしね(笑)
2回目も濃く^^
この日いただいたお土産の品々。

星人たちに取られる前に

美味しくいただきました。

甘栗のお菓子ね~

たなまっち~は口の中でモゴモゴ剥いだ・・・

だって~中に甘栗が入ってるって知らなくって・・・

「んっ??なんか入ってる???」って感じでね。

2個目は一緒にいただきましたよん音符

クッキーは今夜お茶する時にいただきます~楽しみコーヒー


Posted by たなまっち at 19:28│Comments(11)
この記事へのコメント
プリウスタクシー初めて知りましたぁ・・・
乗ってみたい☆
Posted by alive(F3) at 2009年10月19日 20:05
Wです。
楽しかったね~ふふふ
三回目の幹事さん、よろしくお願いしまーす!
じゃんけんの後に冬だし”鍋”っていう話が出てたよん。
でもあとは幹事さん任せさ~(^^)

プリウスタクシー、乗ってみたいわぁ♪
Posted by pia masapia masa at 2009年10月19日 20:13
土曜日はお疲れさまでした!楽しかったね~(=^▽^=)
今度はじっくり話しましょう。あの場で真剣に。は難しいね(^_^;)

やっぱりアナタも剥ぎましたか(笑) ミンナニテイルヨウダ
かぼちゃは味は二の次だかんね!(滝汗)

ワタシもモツ鍋に一票投票しま~す♪
幹事大変だけど宜しくお願いします(^O^)/
Posted by 空さん at 2009年10月19日 20:20
今度こそはじっくりさしで話そうか(笑)
僕もモツ鍋いいなぁ。

あ、甘栗は剥かずに食べたよ。
さぁ喜んでくだされ >空さん
Posted by pia masapia masa at 2009年10月19日 20:32
pia masaさん

(^‐^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
Posted by 空さん at 2009年10月19日 21:23
んまっ!
たなまっちさん、プリウスで帰宅したのね!
いいな~。私も今度はプリウス探そ♪

冬だから鍋、いいなぁ♪
Posted by 彩 楽 at 2009年10月19日 21:43
楽しかったねぇ~♪♪
最後に一発で負けるってのも珍しい((●≧艸≦)プププッ
次回の夜会(あ、黒いるんだよね)も楽しみ(笑)

プリウスタクシー、見た見た!!
すご~くスマートで感じよかった、一度は乗ってみたいなぁ(≧∀≦)♪
Posted by motyママ at 2009年10月20日 14:45
もつ鍋ってアタシが言ったのかしら?
そのへんの記憶無し(笑)

プリウスタクシーは最近よく見かけますよ〜♪
ちゃんと写真撮ってるところがすごい!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月20日 15:40
alvie(F3) さんへ

いらっしゃいませ^^
乗り心地は最高でしたよ♪
お勧めです。


pia masa W さんへ

なんだかすんなり負けてるし・・・笑
鍋にしましょうかね~^^
ほんと冬ですよね(実感無い)


空さん さんへ

はい~深夜でも呼んでいただければ(笑)
行きますか!

食べたいものを言ってもらったほうが探しやすいです(はぁと)
気持ちはモツに傾いてます~♪


pia masa さんへ

では、じっくり甘えん坊の馴れ初めの話が聞けるね(ニコッ)
モツ鍋に2~3票いただき!(なぜかアバウトで)


彩楽 さんへ

そうなの・・・・フラフラ~といつもの待機所に行ったらいた!
一瞬、酔いがどっかいったよ(笑)
次回狙いね^^


motyママ さんへ

なんであそこですんなり負けたのかわからんのです(笑)
野球拳だったら完全にスッパですよ~。

乗り心地よくて降りたくなかったです^^


沙夜 さんへ

「モツ鍋が食べたいなぁ~♪」との声をこの耳に(笑)
だってジャンケンに負けた瞬間にタイミングよく聞こえるんだもん♪
メモメモ^^

ハイ、フラ~としながら撮りました(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年10月20日 18:27
タクシーのある時間に帰ったんですね(笑)
次回はバスにしますか?し・は・つ(笑笑)
まっ、夢であって・・・そんな体力はないんですけどね^^;テヘっ
Posted by グリーンオアシス at 2009年10月22日 11:51
グリーンオアシス さんへ

今年は始発は無理っぽいの・・・(体力無視の考え)
多分、次回は星人の試合が翌日入るので
寝ずに試合会場に~(ギリギリまで飲む予定)笑
次回~参加待ってます^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年10月22日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2回目も濃く^^
    コメント(11)