2009年10月23日

3回は無理・・・

夕べは1個星

雲がなく星がきれいでした~(ウットリ)

比較的早い時間に~首が痛くなったので長居はせず。

たい星人と「流れたー星」と叫んで終了。

星にお願いしたいことは山ほどあるのですが

3回も言えないタラーッ

星を見る時間が大切なのかも・・・と思いながら眺めてました。

たい星人は自分のお願い事もあるのですが

大切な友の体調が悪くて入院したらしく・・・それもお願いしたかったようです。

自分にないものを持ってて困った時にはその友の一言で助けてもらってると。

勉強もお互いライバルらしく。

二人の夢や進む道は全く違うのですが

近くに居なくてもずっと続いていく関係であってほしいなぁ~と見ていて思います。

微笑ましかったり羨ましかったり(笑)

早く元気になりますようにクローバー

皆さんも寒暖の差が激しいので体調管理に気をつけて~(私は・・・zzz

楽しい週末をお過ごしくださいね~雨


Posted by たなまっち at 19:11│Comments(7)
この記事へのコメント
流れ星、見れて良かったですね!私はダメでした(T_T)
でも、やっぱり願い事を3回言うのは無理ですよね。『金・金・金』ってよく聞きますけど、なかなか言えませ~ん(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月23日 19:33
そうだそうだ!!
「3回」なんて言い出したのは誰だ~!!
それにしても、うさぎさん……。
私も「金・金・金」って思った(苦笑)
考えるコト、みな同じ?

人間として、たい星人クンに完敗。
Posted by 彩 楽 at 2009年10月23日 20:28
遅くまで起きてたけど、結局見られなかったなぁ(><)

たい星人くん、かっこいいね。ステキな男になりそうだわ
たなまちママの頑張りのおかげかな♪(*^^*)
Posted by 空さん at 2009年10月23日 20:29
結局見られなかったなぁ。残念。
1個でも見られて良かったじゃない。

それにしても星人くん、男だねぇ~。
Posted by pia masapia masa at 2009年10月23日 20:49
今までに何度か流れ星を見たけど、
願い事を言えたためしなし。

いいのさ、それで。たいした願いがあるじゃなし。
Posted by キリンさん at 2009年10月23日 23:53
流れ星の願い事を細切れに頼んでいる妹を見た
まず、「宝、宝、宝」次に「くじ、くじ、くじ」と
3回目の「当たれ」を言うはずの流れ星がなかった(笑)

やっぱり「金~」かしら。
Posted by motyママ at 2009年10月24日 16:30
幸せうさぎ さんへ

う、うさぎさんの口から「金・金・金」が出るとは~(笑)
ちょっと安心しました(深い意味はないです)^^


彩楽 さんへ

えーーー!彩楽ちゃんまでーーーー!!と
驚いてみた(笑)

私も完敗・・・(最近負けっぱなし~汗)


空 さんへ

それは違います・・・
私の手抜きがいい刺激になってるようで。
最近、私が驚くことばかり~(私は何もしてない・・・汗)


pia masa さんへ

最近~男の子の心理がわからず・・・
こんなんでいいのか??状態なのに確実に育ってる(笑)
きっと周囲の方のおかげじゃないかと。
確実に取り残される予感(汗)


キリンさんへ

子どもの頃、何かの流星群がきてたんでしょうね・・・
道路に寝転がって見てた記憶があります。
その時も願いごとがあったのに
黙って見入ってました。実際そんなもんですよね~♪


motyママ さんへ

笑~
分割して言う人は周りに居なかった(笑)
それを知ってたら私も間違えなくマネしてたと思う^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年10月26日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3回は無理・・・
    コメント(7)