2009年11月12日

^v^ノ。。。(明日)

今日は書く時間が無いので

明日の予定として「殻付アーモンド」の写真アップと

今日のお昼の事を書きたいなぁ~と思います。

あくまでも予定なので書けない時はゴメンなさいクローバー

ここで予定を発表することはないのですが~笑

では明日~雨


Posted by たなまっち at 19:05│Comments(8)
この記事へのコメント
お仕事が忙しいのは何より♪
がんばってくださ〜い。

今日のお昼のコトが気になる><
あ、今日は忘れ物しないよ〜に♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月12日 19:09
写真、待ってる。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年11月12日 19:13
おぉ!見たい見た~いo(^▽^)o
楽しみに待ってま~す☆
Posted by 空さん at 2009年11月12日 20:26
殻付きアーモンド楽しみだ。
待ってるぞ。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月12日 21:35
Wです。
写真♪写真♪
待ってるねー(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月12日 22:01
明日!?明日!?
あれ…今日!?
待ってま~す♪
(。・_・。)ノ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年11月13日 00:12
今日の夕方?夜?
待ってますo(^∇^)oワーイ♪
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月13日 10:42
沙夜 さんへ

やっとパタパタ・・・・(今年は白旗続きだった)
楽しみにしてます♪
星人たちがいじくりまわすかも(そっちが心配)


キリンさん さんへ

OK!牧場~!(古ッ^^;)


空さん さんへ

いや・・・なんだか照れます・・・(ナゼだろう~汗)


pia masa さんへ

写真だけですが・・・・(量があったら良かったけど)^^


pia masa W さんへ

は~い!
待っててください♪


幸せうさぎ さんへ

おぉ!微妙な時間だと思ったら
午前と午後を見間違えてました(汗)

今日の予定です(笑)
とりあえず予定(滝汗)


motyママ さんへ

目標は今日です^^

motyママに「目標」と書くと走らなきゃいかん
衝動にかられるのはナゼでしょう(笑)
ぜったい走りは無理です^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年11月13日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
^v^ノ。。。(明日)
    コメント(8)