2009年11月25日

連休とキラキラ♪

ブログを書くのが久しぶりのような気がするのはナゼ?

時間をみて皆さんのところに遊びに行くもののコメを残す時間がないので

ここ数日は足跡のみを残してます。。。アシ

今週の日曜日(22日)~朝からバタウロと予定を済ませながら(キリンさんところにもちょいお邪魔して)

午後に彩楽ちゃんに体をほぐしてもらい~ウトウトになりました。

これはねぇ~またやってもらわんといかん花まる 体が楽になりましたよ^^

次回はほんとに寝るかもしれん(笑)

そこで、幸せうさぎさんのマンゴープリンと(前日に来られたそうで~うさぎさんいただきました音符

彩楽さんのお母様のリンゴを使ったお菓子をいただき~至福の時。

皆様~ありがとうございました~ごちそうさまでしたピカピカ

23日は西米良でたい星人が試合だったので、おかげで快適に運転できました♪

西米良は空気がきれいで好きなところなのですが・・・・遠いアセアセ

帰りはしっかり仮眠とりました。

早朝出発なので帰りのくねくね運転はもう~ゆりかご状態ガーン

ここでテレビに出るようなことになったらイカンと思ってzzz

20分程の仮眠でしたがやっぱり違いますね。

寝起きすぐの運転は・・・・・あまり良くなかったけどタラーッ(脳は目覚めてなかった~笑)

昨日は会社のPCを移動してたので書く時間も無く。

またPCのことは後日書きますね。

そうそう~先週のキラキラ・ラメラメ。。。。。。。
連休とキラキラ♪
これです!

と、言っても・・・・光ってない。

いや、写真の撮影の腕が悪い・・・・

でもね~ライトがないから室内ではこんな感じなのですよ~

何枚撮っても。

一番落ち込んだのは、なんせこのたなまっち~ですよ。

なんでもうちょっとどうにかならんのか・・・・泣き

連休とキラキラ♪でね、アップで撮ってみた。

ちょっぴり・・・・わかります??

キラキラしてるのピカピカピカピカ星

自動プレス機を入れたので今までと違って

プリントの種類の幅が広がりました。

いろいろあります~

柄ものキラキラものモフモフもの~etc・・・

1枚から完全オリジナルを承りますので

気になる方はお尋ねくださいね。いや~こういうときに営業せんとね(笑)

たなまっち~のもなんか作ろうと思ってますよん♪

間違っても「たなまっち~」とは入れませんのであしからず。

ブログしてる人が見たらバレバレやん(笑)

でも、会社のロゴが入るのでピン!ときた人は声をかけてくださいねクローバー (今のも入ってます)


Posted by たなまっち at 20:27│Comments(9)
この記事へのコメント
Wです。
わかるわかる!ラメラメ~(^^)
何かお世話になる事があるかもしんないから
覚えとこうーっと♪

西米良行ったんだ~
いいとこだけど遠い。。。わかるわぁ~
子供さん達の新型インフルお大事にね。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月25日 22:18
おお、わかりますよ。
綺麗じゃん。

キラキラはいいよね。女の子は大好き。
(誰のことだって?私だよ。文句あるかい?)

インフル、冷静に。
Posted by キリンさん at 2009年11月25日 23:21
良いじゃん良いじゃん。
これで黒キリンTシャツでも作るか(笑)
もちろんイメージ画像付きで。
で、それ着て集まる(笑)

あ、それより、インフルお大事に。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月25日 23:31
彩 楽さんちは、1日違いでしたね。
マンゴーぷりん、食べていただけたなんて嬉しい♪
彩楽ママさんのお菓子も美味しかったですよね。
(*^ー^*)
キラキラ☆ラメラメ綺麗♪綺麗♪
何でも出来ちゃうんですね~!!
(〃▽〃)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年11月26日 00:43
全身キラキラな作業着ってどう?
「歩くミラーボール」。

日曜はありがとやんした♪
また遊びに来てねん♪
Posted by 彩 楽 at 2009年11月26日 08:47
黒麒麟会でTシャツって思ったら巨匠が先に…
同じ発想ってことは頭の中も一緒か(笑)

キラキラ、ラメラメいつかお世話になりそうな予感♪♪

インフル、ついにですか?
倒れずに戦ってくださいねぇ。
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月26日 10:49
全身キラキラな作業着の背中に
「黒麒麟会」でお願いします(笑)

新型インフル・・・怖いですね(ーー;)
頑張って戦って下さい!
うつりませんように~!!!!
Posted by りあん at 2009年11月26日 10:52
pia masa W さんへ

西米良はマイナスイオンたっぷりだから気持ちいいですよね♪

インフルたか星人は実家に即預け隔離(笑)


キリンさん さんへ

白衣にキラキラいかがでしょうか~(目立ちます)

インフルよりも喘息を併発させたのでそっちがね。。。
病院も相当混み合ってるようです(10時半には受付終了でした)


pia masa さんへ

いいけど画像?!?!?!
もっと可愛いのを見つけて欲しい(希望~笑)


幸せうさぎ さんへ

そうなんです~1日違い。
お会いできるのを楽しみにしてます^^
美味しかった~♪ごちそうさまでした。


彩楽 さんへ

ピンクのツナギにキラキラしたい~^^
それで営業はアリかナシか。。。汗

またヨロピコ♪


motyママ さんへ

まさか、ダブル発案に驚き!

すぐ実家に送りこみました(笑)
連鎖は勘弁~^^
実家は元気ピンピンのようです。


りあん さんへ

ミラーウーマンっぽい(笑)

それはスパンコールがいいなぁ~(違うか!)

インフルが流行すぎて感覚がマヒしてます(汗)
Posted by たなまちたなまち at 2009年11月27日 12:56
おぉ~わかりますよキラキラ…

キラキラ大好き

愛車《八代目》もキラキラ装飾(笑)

たい星人さん インフルと喘息お大事に
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月27日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休とキラキラ♪
    コメント(9)