2010年02月02日

期待。。。

今日はお昼にコメントいただいた方に返事を書いたのですが

夕方4時半くらいに大型プリンターを動かしてたら

「はっ!」と。。。。。

漢字の変換を間違ってるよね~多分ウトウト

時々・・・何気なく・・・全く関係ない時に思い出す(笑)

調べて見ると~合ってました。。。きっとどっちでも意味は繋がるでしょう~(いい加減です)

気になった言葉は「こうとう」。

口頭・・・と入力したけど、口答・・・じゃないのかと思って。(どっちでもいいっぽいよんクローバー

漢字って使い分けが難しいですね~zzz

辞書がないと生きていけない~(大げさだけど辞書は大事♪)

期待。。。


写真に写ってるのは昨年の秋に仲間入りした大型プリンター。

そのプリンターでヘルメット用のシールを製作途中なのです~。

今までのプリンターより完全にレベルアップしてるはずなので

これから後の作業がスムーズに進むはず!

結構期待しながらネット上の説明書とゆっくりニラメッコしてたんですが、ワクワク~♪

明日か明後日にはワクワクの結果が出る予定。

期待を裏切らないでね~プリンターちゃん♪と思ってるのですが

もしも。。。もしも。。。裏切るようなことがあったら。。。

その時、考えますサクラ

後は私だね。。。。ウトウト 操作するの私だし~タラーッ


Posted by たなまっち at 18:42│Comments(9)
この記事へのコメント
そうそう。
メカを操るのはヒューマンよ。
と言いつつ、
期待を裏切るメカは、体育館の裏に呼び出して説教!!
Posted by 彩 楽 at 2010年02月02日 21:11
ピッカピカで格好いいプリンターですね!触ってみたくなります(^^)♪
機械を扱いながら漢字の変換を思い出すなんて余裕じゃないですか~、頑張ってくださいね。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月02日 21:11
Wです。
新しい機械は不安でいっぱいだけど、出来上がりがとっても楽しみだよね~
メカは日々進歩しているのだ!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月02日 22:04
おのれ、メカめ~~・・・・。
(ヘンな日本語)

ちゃんとメカが操れる人と親しくなればいいのだ。
他力本願が解決の早道。

がんばろう人類。
Posted by キリンさん at 2010年02月02日 22:26
メカが働く姿って、おもろいよね。

いいなぁ、そんなプリンタ欲しい。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月03日 10:22
メカの進歩についていけない~。
覚えたと思ったら新機種だもの(汗)

辞書といえば最近はあの小さな文字に苦労します(年だ)
電子辞書が欲しい~><
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月03日 12:53
彩楽 さんへ

おぉう!

体育館の裏に呼び出す時は手伝って♪
ひじょーに重ひ~~。
コロコロはついてるよん(笑)


幸せうさぎ さんへ

違う、違う・・・待ったく余裕ない時の冷や汗もの(笑)
忘れてたほうが楽なのにね~。
気になると集中できないし><(汗)


pia masa W さんへ

日々進歩しすぎ(汗)
人間はアナログのままなのに何故にメカだけ?ですよね。
出来上がり。。。どうなるかなぁ。。。


キリンさん さんへ

今はメカのような人から人らしい人まで幅が広すぎ。
(早口言葉の文面みたい~笑)

こればかりは他力が通用せんので
自力となっております。

ゆっくりとのめり込める時間がある時は楽しいですよ♪


pia masa さんへ

では、返済もヨロシク!ということで(笑)

PCをちゃんと扱えるようにならなきゃね~と今思う(ネットの世界??)
日々思う・・・思うだけ(笑)
浦島花子成長しとらーんのです(汗)


motyママ さんへ

電子辞書はではなに持ってたんだけど(そうとう前)
めんどくさくてやっぱり辞書を引いてました(笑)
今考えると持ち歩くのには電子辞書の方が便利ですよね。
電子辞書~見直してみようかなぁ~^^
Posted by たなまちたなまち at 2010年02月03日 13:29
あるある~~~~!
何でもない時にΣ(゜m゜=)ハッて思い出すこと!!

やっぱ疲れてるんだよぉーーー!
(妙に病気にしたがってる?? 笑)
Posted by カッ達? at 2010年02月03日 17:35
カッ達? さんへ

思わず「アッ達さん」って打った(笑)

ハイ~天然という万年病にかかってます(ウヒョヒョ♪)
Posted by たなまちたなまち at 2010年02月03日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期待。。。
    コメント(9)