2010年02月08日

グリムスの☆が。。。

グリムスの苗木を育ててます・・・

ブログを書いて育てて地球のエコ活動にちょっとでも参加出来るのなら素晴らしいなぁ~と思ったので。

内容によって成長が違うようですけどね。

ハイ、なんか成長が遅いような気もしますが

コツコツと日々の積み重ねだと思うので続けていきますよん♪

そのグリムスの苗木のバックが夜になると星空になるんです。

お星様がハートになってる!

いつからだろう~?

土日は見てないのでその辺りからかもね。

もしかしたら今日から?

きっとバレンタインデーが近いからかな。

バレンタインデーね。。。。そうね。。。。誰かちょーだいな!

たか星人が「外国では男性からカードや花をあげるんだよね?」って聞いてきたので

「そうだよ~♪」って答えておいたけど

誰かにあげるのかな?(深くは追求しませんけど~うふふっ)

皆さんはバレンタインの予定・・・決まってますかクローバー


Posted by たなまっち at 19:43│Comments(11)
この記事へのコメント
あ、本当、ハートになってる。
可愛いなぁ。

バレンタインねぇ・・・まぁ高速乗ってると思う(笑)
で、誰にあげるんだろう? 気になるね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月08日 20:18
先日グリムスのHPを見たばかり♪
私も育ててみようかな~?
実はもう20年近く、毎月100円を森づくりのために寄付しています。
1人の力ってちっぽけですけど何か始めないと何も変わらないですよね(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月08日 22:05
グリムスってなんだっけ?

バレンタインはダーリンにあげるのだ。
そして、分けてもらうのです。
Posted by キリンさん at 2010年02月08日 23:10
昼間もハートが飛んでたよ(^ー^)
イベントが近くと背景が変わるよね~♪
お誕生日はでっかいケーキになるよ
空さんはいま4本目なり。
早く【植樹しました】メールが届かないかと待ちわびてます
Posted by 空さん at 2010年02月09日 00:54
最近は、女のコ同士の「友チョコ」もあるそうな。

私はすでに「クール便」で東へ送りましたわ。
半分食べたかったケド、ぐっとこらえた(笑)
Posted by 彩 楽 at 2010年02月09日 09:01
グリスムってなんだ??
と、思ったら横に張ってあった(滝汗)
アタシも育ててみようかな(*´∇`*)
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月09日 13:02
pia masa さんへ

でしたね~♪

楽しい週末にしてくださいね。
運転気をつけてね^^


幸せうさぎ さんへ

ブログを書くだけで育てて植樹していくようなので
おススメです。
詳しくは空さんに~(笑)
私は空さんのブログから入っていったのよん♪


キリンさん さんへ

グリムスとは・・・・沈。
ブログを書くと苗木が育って
木に成形されたらプロジェクトチームが
植樹する・・・って感じです(あってるのか?)
無料で育てて植樹が出来るというのが魅力。
詳しくは空さんに聞いてくださいね(丸投げ)笑

ダーリン以外にチョコがあげたいのでは?
待ってます♪


空さんへ

グリムスは空さんがブログで紹介した時に飛んでみて。
無料で良いこと♪で参加しました^^

見てると可愛いですよね☆
今朝、ハートのおひさまを見てビックリ(笑)

説明は空さんに丸投げしてますのでヨロピコ♪


彩楽 さんへ

私も一緒にクール便で遊びに行きたかった(笑)

そうなのよね♪
自分チョコもありで男の子も自分で自分に買いに行くんだって。
私もなんか買おうかなぁ~。
Posted by たなまちたなまち at 2010年02月09日 13:19
Wです。
私も気になってたグリムス。
日々成長が見られて楽しそうだよね♪
始めてみようかな~
まずはHP見てみます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月09日 15:07
私も前にやってたよん。。
イベント時期になると変わるのわかってたけど
夜バージョンあるの知らんかった~~

して..海外には基本VDってないらしく
香港は男性から女性へ花かプレだったね~~

え? わたくしはもらったのかって??

そりゃ~モチロン!当時は........   .....

あ...聞いてないね。。爆)
Posted by カッ達? at 2010年02月09日 15:32
motyママ さんへ

なんかね~可愛いですよ^^
ブログ書けば成長するし
書かなければ成長しないし(笑)
でも枯らすことはないので安心~安心~♪(ニッコリ)


pia masa Wさんへ

うん、見てみてね。
私は何度見てもイマイチ理解してるようなしてないような(笑)

疲れたときの書く楽しみにもなってます。
「この内容で成長するだろうか?」って。^^
Posted by たなまちたなまち at 2010年02月09日 15:32
カッ達 さんへ

えーーー!
そりゃー香港に飛ばなきゃ!!(笑)

えっ?どこにいっても。。。。??(沈)
中国語だ!中国語!
Posted by たなまちたなまち at 2010年02月09日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリムスの☆が。。。
    コメント(11)