2010年02月22日

ハイウェイ~♪

やってしまったよ!やっちまったよ!早朝から!

昨日は鹿児島・国分で試合・・・

道中の近道を知らなかったのでメンバーと待ち合わせして行くことに。

待ち合わせ場所は高速から都城で降りたらすぐにあるセブン。

試合の時はほとんど高速を使わないので今回は珍しかったんですよ~

私はもちろん仕事で高速に乗るくらいで

それも年に1回あるか?必ず助手席ということで

高速を運転することはなかったんです(自動車学校以来かもねウトウト

5時半過ぎに南バイパスから高速にのって~ゲートを通過。。。。

「あれっ??券は???」と思いながら通過してしまったタラーッ

すぐに後部座席からたい星人に

「ちょっと!券とってないやろう!!あそこでとらんといかんちゃなかったと!」と言われ。。。。

「やっぱり?だよね~。。。。そうだよね。。。。でも引き返せんし~出口で素直に謝ろう。。。ガーン」と。

なんであんたの方が詳しいのか!って(笑)

出口で「待ってました!」っぽい状態で~はははは・・・・・

「連絡が届いてますから大丈夫ですよ~」とナンバーをチェック。

「ごめんなさい。。。。ありがとうございます。。。。次は間違えません~晴れ」と。

早朝から普段やらないことをやってしまった、たなまっち~なのでしたクローバー

高速に乗りなれてないからドキドキでしたよ。

宮崎ー都城はもう大丈夫!

だけどね・・・次はどこかで間違いそうな・・・ありだなぁ~きっと(汗)

高速は自分で運転しない方が良さそうねウトウト


Posted by たなまっち at 19:20│Comments(7)
この記事へのコメント
Wです。
そうそう、久しぶりな事するとスコーンと抜けちゃう(><)
やっぱりたい星人君の方が大人?(^^)

お疲れでした。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月22日 21:44
呼びました?
運転大好きな幸せうさぎですよん♪
やっちゃいましたね~(^^)
でも、慣れてない方は取り忘れって結構いらっしゃると思いますよ?
お疲れさまでした。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月22日 23:03
ETCだからそういう約束事は忘れた(笑)

でも連絡行くんだねぇ。知らんかった。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月22日 23:33
初心者の頃、発券機に車を寄せるのが怖くて、
ぷるぷる腕を伸ばしながら取っていた記憶が。

連絡が行くのは、私も初めて知ったわ。
ひとつ学習した♪
Posted by 彩 楽 at 2010年02月23日 09:54
pia masa W さんへ

なんか後ろ髪を引かれる思いで通り抜けました(笑)

親が天然な分だけ星人たちがしっかりしてくれることを祈る(爆)


幸せうさぎ さんへ

うさぎさんは好きそうね~運転♪

自然にやってしまった><(笑)
なんでも経験ということで~アハハ!


pia masa さんへ

ETCをつけたいと思ったりもするけど
高速にほとんど乗らないから意味ないか。。。と。
でも、今回ETCほしいと思ったよ(笑)

完全に悪いことはできないよ~ビックリだもん^^


彩楽 さんへ

連絡は私も驚いたよん♪

便利な世の中だね~と関心。(関心するところじゃない!)
とり忘れたところが良かったんだよ・・・という意見も。
とり忘れた場所が悪くて大変なことになった人もいるらしい。。。
Posted by たなまちたなまち at 2010年02月23日 13:49
おぉ~~~
たなまっちゃん..やるなぁ~~!
てか...ちゃんとチェックされてるってのが凄い! (そこ?)
悪いこたぁ~~できませんぜっ! (て..またそこ??)

でも..事故とか違反とかでなくて良かったよぉ。。
お疲れちゃん♪
Posted by カッ達? at 2010年02月23日 14:05
カッ達? さんへ

思いっきり天然炸裂させてしまいました><
悪いことは絶対できんと思った(笑)

どんな顔して写ってたのかが気になって(うふふ)

事故や違反はお互い気をつけましょうね♪
Posted by たなまちたなまち at 2010年02月23日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイウェイ~♪
    コメント(7)