2010年11月15日

キラキラ☆のび子

土曜日は「美人の食卓」が開かれました♪

都合がつかず全員ではなかったのですが。。。(男性は女装してはいる~ププッ)

いつも元気をもらって帰る~たなまっちですクローバー

頑張ってる人は皆キラキラピカピカしてていい!

いつもそのキラキラに元気をもらうのです。

私もキラキラするためには目の前のことを一つずつ片付けていかないと・・・・



ということで

昨日は朝から市民一斉清掃兼自治会の掃除を済ませ

その後は子ども会の廃品回収。

終わったら、のび のび子になってたわガーン

だめじゃん!のび子じゃぁ~~~と思いながらも

昨日は夕方までのび子でしたウトウト

最近はのび子になる時間もなかったから

まっ、いいか~(ふふっ)


Posted by たなまっち at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
おうちの用事もこなして頑張ってるたなまっちもキラキラしてるぞ♪
たまののびのび~はしなきゃダメ!
またご飯でも食べようね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年11月15日 19:45
良いタイトルだと思うけど~(^^)v
土曜日は楽しかったですね♪
目の前の事をちゃんと片付けて…えらいわ!!
でも、『疲れたら休む』は大事ですよね。
私も「幸せのび子」になりたい…(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月15日 23:14
土曜はまたまた笑いすぎしゃべり過ぎ食べ過ぎの三重奏でしたね(笑)
のび子賛成♪♪ 
ゆっくり休むって最高の贅沢よ~(特に主婦にとっては)
私ものび子になっちゃおう( ´艸`)
Posted by motyママ at 2010年11月16日 09:52
pia masa W さんへ

良かった~テカテカじゃなくって♪(ん?)

のびたらのびっぱなし~(笑)

ぜひ!行きましょう♪
私も連絡しますね♪♪


幸せうさぎ さんへ

楽しかったね~♪

その二つの事はほんとはスルーしたかった(笑)
今回はそうも行かなくて(汗)

「幸せのび子」っていいねぇ♪
私もそうなりたいなぁ~^^


motyママ さんへ

毎回、あっという間の不思議な時間ですよね。
自然と笑顔になれる時~(うふふ)

ママさんものび子になって
走りに備えてくださいねん♪(足腰の休養☆)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年11月16日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ☆のび子
    コメント(4)