2010年05月31日

あぁ~至福♪

あぁ~至福♪


ウフフ・・・至福の時・・・至福の時・・・クローバー

サイズに関係なくできるかなぁ~と切り目をいれてクルリ♪

味も最高ハート 至福の時・・・至福の時・・・クローバー

あっ、東向いて笑うの忘れてた。。。アセアセ

宮崎の美味しい食を保って頑張ってる生産者の皆さんに感謝です♪


Posted by たなまっち at 19:22│Comments(4)
この記事へのコメント
Wです。
我が家の晩御飯のデザートもマンゴー♪
うんまかった~(^^)

隣でシェリがうるさいのなんのって(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月31日 20:06
わぉ♪
ミニでも出来るもんですね(^^)
明日やってみよう!!
喜んでもらえると、作ってて良かったって思います。
もっともっと美味しいマンゴーを作りますね!!!
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2010年05月31日 23:20
マンゴーうまかったよね~。
セレブになった気分w
ウチは僕が切ったのでそんな上品な盛りつけはしてない。
スプーンでがっつりw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月01日 15:22
pia masa W さんへ

まいう~♪でしたね^^

私がシェリだったとしても隣でじっとしてなかったはず。(エヘへ)
くれるまで飛びついてる可能性大です(笑)


幸せうさぎ さんへ

ありがとうございました☆
そうなの!ミニでも出来そう♪と思ったら出来た!

これ以上美味しいって・・・いつでも試食待ってます(ニッコリ)


pia masa さんへ

ほんとにセレブになった気分♪
でも~たぶん~必要以上に顔がニッコリしてたはずだから
セレブの容姿には遠かったかも。(あっ、そこじゃない??)

スプーンガッツリもまたリッチ気分よね♪
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年06月02日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ~至福♪
    コメント(4)