2010年06月11日

パン屋さんの・・・

えー・・・もう・・・週末だタラーッ

なんだか~このセリフばかり書いてるような気がする。。。

梅雨入りしそうなジメジメ感に数日前から前髪をあげてオデコゼンカイのたなまっちです♪

今日は夕方からお悔やみに行かなくてはならないので4時には早退します。

なので、今の時間にアップアップっす。(珍しいなぁ~と思った人が何人かいるかと^^)

パン屋さんの・・・














噛み付いたんじゃ~ないよん~(手で割ったの・・・お行儀よく~)

これは「エリヤ」というパン屋さんのチーズ饅頭です。

食事パン系が大好きなんだけど、このチーズ饅頭も美味しい!

パン屋さんなんだけどこの味にはビックリ♪

お値段もお菓子が本業じゃないのでお財布に優しいしねクローバー

場所は南駅裏通り・南部体育館向かい側です。

日曜日がお休みになってます。


では、皆様~よい週末を雨



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 13:36│Comments(8)
この記事へのコメント
あー! 久しぶりにチーズ饅頭食べたい!
買ったのなら持ってきてよw
おでこ全開も見たいし~ww

なんだか雲が多くなってきたね。
雨ばかりだけど良い週末を♪
Posted by pia masapia masa at 2010年06月11日 13:51
Wです。
エリヤ、懐かしいわ♪
結婚前の職場の近くだったからわりと行ってたよ。
でもその時はチーズ饅頭は売ってなかったなぁ。

お悔やみ。。。まさか同じ人ではないよね~
気をつけて。
Posted by pia masapia masa at 2010年06月11日 13:58
はい!
「珍しいなぁ~と思った人」のひとりです(笑)

エリア知ってるよ♪
一時期ハマッていたことが……。

チーズは苦手なので、
チーズ饅頭チーズ抜きでお願いできませんか?
え?それじゃフツーの饅頭だ?
あ、そうですか。そうですね。
Posted by 彩 楽 at 2010年06月11日 13:58
はい!
「珍しいなぁ~と思った人」のふたりめです(笑)

日曜日が休みっていうのが痛いなぁ。。
さすがに平日そこまでいけないわぁ(涙)
Posted by 空さん at 2010年06月11日 14:48
ハイ!ハイ!!
珍しいなぁ~と思ったサンニンメです。
コメはだいぶ遅くなったけど(笑)
オデコ全開に肉球パッチ貼りたいっ♪
パンもチーズ饅頭も食べてみたいなぁ。
いつか…きっと☆
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月11日 22:24
そこはエリア外で知らなかった(^^;

久しぶりにチーズ饅頭を食べたい衝動に(笑)
宮崎土産にも評判いいんだよねぇ♪♪
Posted by motyママ at 2010年06月12日 13:11
チーズ系のパンは外せない俺(笑)
Posted by 御頭2 at 2010年06月13日 10:01
pia masa さんへ

そのうちねぇ~チーズ^^

私の場合、前髪があるほうが期間的に短いかも。
前髪ありのほうが貴重なのよ(笑)


pia masa W さんへ

エリヤを知ってるとは~さすが庭ですね^^
私は前から知ってて行きだしたのが最近なの。
いつも「パン屋さんだぁ~」と思いながら前を通ってた(笑)
なのでチーズ饅頭がなかったころを知らなくて^^;

お悔やみは国富でした。


彩楽 さんへ

でしょ!

ここにもエリヤが庭の人が~^^
このチーズ饅頭も無理かなぁ???

ちょっと強制的に口に入れてみたい。
ぜったい食べれるて~失神したらゴメン(笑)


空 さんへ

この時間帯に書くなんて年に1回あるかないか(笑)

じゃぁ~次回のおみやにしようかなぁ・・・忘れてなければ(自信ナシ^^;)


幸せうさぎ さんへ

きっとね~即効でパッチは赤になる(笑)

チーズ饅頭ね。
えぇ~忘れてなければ(ププッ)

パンも取り置きしてもらう人が多いの。


motyママ さんへ

私はエリア内だけどいつも素通りしてた(笑)
素通りして何年たってただろう。。。ププッ。

チーズ饅頭もいろいろあるもんねぇ。
うん、いろいろ・・・ニッコリ^^


御頭 さんへ

チーズはOK!なんですね。
ここのベーコンチーズフランスは大人買いする人が多くて
最近手に入らない(泣)

食べたくなるでしょ・・・そのうち・・・手に入れば・・・。
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年06月14日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン屋さんの・・・
    コメント(8)