2010年06月17日

ミートスパ

ミートスパ



夕べ・・・ミートスパを作ったんです・・・

たい星人からの要望で。

私はミート缶は使わないんです・・・トマト缶は使うけどね。

いつもはサッパリ系のトマトソースを作ることが多いんだけど

夕べ作って出来上がったものは~しっかりと美味い!

自分で言うのもおかしいけど・・・うまし~♪で写真を撮っちゃったと。(盛り付けは別として><)

いつもと何が違うのか???

玉ねぎの分量なのか???

調味料の分量なのか???

気持ち入れの違いか~(これはかなり左右する・・・笑)

もしかしたら~いつもと違って量をたくさん作ったことかも!

残りのミートソースはグラタンの材料に変身予定です。

なすとミートのグラタンが食べたいなぁ~クローバー

でも・・・ナスがナイ・・・。

お昼に中国野菜を買った。。。たなまっちでした。



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 19:14│Comments(6)
この記事へのコメント
もうずいぶんミートスパを食しておりません
だから、ね。
Posted by 空さん at 2010年06月17日 22:52
うぉ~ん!!!
家族に挽き肉がダメな人が居るので作れないミートスパ(><)
ナスのグラタンも美味しそうだぁ~♪♪♪
お料理はやっぱり愛ですよね。愛!!
( ̄∀ ̄)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月17日 23:25
ミートスパゲティの歌を知ってるよ。
子供の頃に読んだ本に載っていたんだけど、
なんと!!
トマトを種から育てるトコロから始まるのだ!!

どんだけ愛情込めるねん……。
って話(笑)
Posted by 彩 楽 at 2010年06月18日 08:53
ミートスパ、なぜか手作りすると美味しくない><
気持ちの入れようが裏目にでるタイプなのか(笑)

料理は気持ち&体調です!
Posted by motyママmotyママ at 2010年06月18日 09:24
Wです。
ミートスパは無性に食べたくなる!
最近は食べてないなぁ~

味は精神的にてんぱってるとダメ。
お味噌汁が薄かったり辛かったり(><)アハ~
Posted by pia masapia masa at 2010年06月18日 11:12
空さん へ

うん・・・イメージとして辛い麺類を
食してる空さんしか浮かばない~^^
もしかしてミートにタバスコを入れる派?!


幸せうさぎ さんへ

えっ!挽き肉がダメなのも珍しいね。
挽き肉なら食べれる~っていう友達はいたよ^^
うーん・・・挽き肉料理が作れないのは辛いね。

愛かぁ・・・今回は無になった(疲れててたから~笑)


彩楽 さんへ

その歌聞きたいわ!
ぜひ、歌って~♪

ミートを作るのに何ヶ月待てば・・・
トマトが出来た頃には忘れててサラダで食べるかも(あり得る^^)


motyママ さんへ

今回はね~疲れててめんどくさかったから無になって作った(笑)
この前、ピザ生地作るのに疲れた~って思いながら作ったら
発酵しなきゃいけないのに設定を間違って、加熱してたわ><

気持ち&体調はほんと関係あるよね!


pia masa W さんへ

しっかりミートスパって食べてるようであまり食べてない・・・私も。

お味噌汁はわかる~!
完全にその時の状態が味にでる。
この前3日連続濃かった時はさすがに落ち込みました(笑)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年06月18日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミートスパ
    コメント(6)