2010年06月23日

今年バージョン

今年の会社のTシャツ&ポロシャツを作りました♪

こうたろう社長バージョン・・・
今年バージョン

似顔絵キャラを袖と背中に入れました。

背中はラメ素材です☆



たなまっちバージョン・・・・・・
今年バージョン

これも全てラメ素材です☆(写真がね~イマイチなんだけど~)

今年は裾に入れてみました~ちょうどお尻の位置。

私の場合、カラーを楽しむのが好きなので(単純に)

今年のベース(Tシャツ&ポロ)はこの3色以外に

ライムグリーン・オレンジ・ゴールド(明るい黄色)の3色があります。

えぇ~派手じゃん~と思う人もいるかもね。

せっかくいろんな色があるんだからいろんな色を身につけて

色から元気もらうのもあり~だと考えてるたなまっちなのです。(似合うか似合わないか一応考える~笑)


皆さんもオリジナル~いかがですか??

素材もいろいろあるのでいつでもお問い合わせくださいね。

ウエアー他も取り扱ってます♪

お問い合わせくださいねクローバー


今日は真面目に商品のお話でした。

(たまには仕事の話もしないとねぇ~ほんとにたまになってきたけど・・・汗)


Posted by たなまっち at 18:57│Comments(7)
この記事へのコメント
キレイな色は元気をくれるよね~!(b^ー°)
この間着てたピンク色もとっても良く似合ってたよん♪

みんなでお揃いのロゴ入りキャミ・・・(ムフフ)
Posted by 空さん at 2010年06月23日 19:50
おぉ!いいじゃんいいじゃん。
この調子で黒会Tシャツ作ろうw

あ、キャミは却下w
Posted by pia masapia masa at 2010年06月23日 20:23
Wです。
たまにはキラキラもんもいいかもね♪
たなまっち~のお尻に釘付けだわぁ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年06月23日 20:39
ラメラメ可愛い~♪
UVだったら欲しいんだけどなぁ。
(●′艸`)
カラーでテンションupは良いアイデア♪
私も梅雨時期は出来るだけ明るい色を選んで着てますよ。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月23日 22:57
可愛い可愛い♪
オシリの部分ちゅ~のが洒落てるじゃ~ん。
おそろキャミ。。可愛いかも^^フフっ♪
Posted by グリーンオアシス at 2010年06月24日 09:03
うん、うん♪♪
おそろキャミ賛成!!
きっとかわいいはず♪♪ イヤ、絶対に可愛い(*^^)
Posted by motyママmotyママ at 2010年06月24日 12:22
空 さんへ

うふふ・・・キャミもあるよん♪
コットンタイプの。
迷ったけど~作らなかった・・・
次回作ってアップしようかな^^


pia masa さんへ

え~キャミは却下??

ランニング(ノースリーブ)タイプもあるよん♪
これならいいでしょ?!


pia masa W さんへ

アヒルのようにお尻フリフリして歩こうかなぁ。。。

イヤ・・・やめとく。
吉本新喜劇に出てる人っぽくなりそう~(ゴリラのマネが上手な人)


幸せうさぎ さんへ

ドライ系はあるけどね。
私は今年ユニクロのサラファインの長袖を下に着用中。
これはSPF50となってるのよ~
暑いけど、ほんとに焼けないかチャレンジしようと思って(笑)
クーラーの中に入ると涼し過ぎるのでビックリで注意^^


オアシス さんへ

背中だと髪の毛で見えないの(去年バージョンがね。。)
なので、今年はお尻に♪

おそろキャミ~皆で着れば怖くない!だよね~うふふっ^^


motyママ さんへ

おそろキャミになにをいれましょう♪
それによって・・・ふふふふ・・・ニコッ(サングラスしたキr・・・)

motyちゃんとか可愛いよね♪
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年06月24日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年バージョン
    コメント(7)