2010年10月05日

フトギリポテコ

食欲の秋は新作がいろいろ出ますよね♪

この前見つけたのはコレ!
フトギリポテコ


ずーッと前は「メガポテコ」をアップしたんですけど(いつのことだか忘れちゃった大汗

今回は「フトギリポテコ」

袋のイラストのマネして
フトギリポテコ


噛みごたえはバッチリで私は好きだけど(ガリガリ・・・ボリボリ・・・)

太くて大きい分、量は少なく感じたなぁ~クローバー

1人完食はナシですよん~カロリーがねぇ・・・勢いで食べてしまいそうだったけど(笑)


Posted by たなまっち at 18:49│Comments(6)
この記事へのコメント
デカっ!!!
指まで噛まないように気を付けて~(^^)

私、普段はスナック菓子を食べない人なんですけど、たま~に食べたくなる時は止まらない。
そんな時はストレスが溜まってる証拠(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年10月05日 19:45
指突っ込まないw

ま、僕もするだろうけど。

かみ応えがあるってのがいいね。
見つけたら買ってみよう。
でも最近のお菓子って量少ないよね?
Posted by pia masapia masa at 2010年10月06日 10:13
幸せうさぎ さんへ

うん、その食べたくなるのはわかる。
私もストレスが溜まったら食べてる(笑)
ストレスの度合いで完食するか
途中でストップできるかがわかったり^^


pia masa さんへ

迷ったけど突っ込んでみた(笑)
ガリガリボリボリが好きな人はおススメ♪
普通のポテコよりかなりすくなく感じる。
でも1個が大きいからねぇ^^
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年10月06日 13:15
スナック菓子は全く食べない。
昔はポテチとコーラが好物だったのにな~...( = =) トオイメ
たまに甘いものが食べたいと思う時
ストレス溜まってるな~と実感するわ(^-^;
ヤバイヤバイ。
Posted by りあん at 2010年10月07日 15:22
私も突っ込む派(笑)
スナック菓子大好き主人の為にジャスコで探してみよう~♪
私もバリバリボリボリできるお菓子が好きです!(^^)!
Posted by noinoi at 2010年10月07日 17:20
りあん さんへ

えらい!
私はストレスが溜まると自然と買ってるわ(笑)
順調な時は食べたくならないけど
しばらくそんな時期はないなぁ・・・ヤバイよね。
最近はだいぶ減ったから良い方向に向かってるかも^^


noinoi さんへ

思わずやっちゃいますよね(笑)

バリバリボリボリって食べた感がしますよね♪
顎がだるくなる時もしばしば・・・(食べすぎですかね?笑)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年10月08日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フトギリポテコ
    コメント(6)