2010年11月02日

1日のはずが。。。

今日から11月ですね♪

先月の22日(10月22日)でブログを始めて2年が経ちました!(気力ゼロで書けんかったガーン

10月の中盤から休み無く仕事してまして

深夜に及ぶこと数連日・・・

私だけではなく、こうたろう社長も同じ状況で

現場でサプライズハプニングを受けてた、こうたろう社長の方が大変だったかと。

それもいろんな方のご協力でどうにか終わったので

感謝・感謝ですピカピカ

先週でひとまず落ち着きそ・・・じゃなかった(笑)

今週も~ハハハ。。。。。ハードでしたタラーッ

昨日は試合だったので仕事は休みましたけど

鹿児島であったので

さらに疲れに磨きがかかってます・・・体がダルッ。

とりあえず、今週も元気出していこうクローバー(と、1日なので気合を入れて書いた~ププッ)




が、アップする時は11月2日になってるよアセアセ

アハハ~~お疲れ様でした(帰ったら即寝だzzz


Posted by たなまっち at 01:25│Comments(7)
この記事へのコメント
先ずは2周年おめでとう!
なんかブログしてるとあっという間だよね。

ところですごく忙しそうね。
寒くなってきたから体調に気をつけて頑張ってね。
Posted by pia masapia masa at 2010年11月02日 11:15
2周年おめでとうヽ(≧∀≦*)ノバンザーイ!
これからもよろしく~♪

うんうん。年末に向けて大忙しだろうなぁ
無茶しないように十分気をつけてね
ファイト!
Posted by 空さん at 2010年11月02日 12:13
pia masa さんへ

ありがとうございます♪
うん、錯覚で3年目かと思った(笑)

来週からは穏やかになりそう・・っぽい。
でもね、穏やかになったら困ったり(汗)

お互い風邪をよけて行こうね!(ヒョイ、ヒョイ~)



空さん へ

ありがとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いで~あります☆(ケロロ風)

うーん・・・
空さんのこれからの目の回るような時期には負けます。
空さんも風邪に気をつけてガンバ!です♪(死語ですか?!)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年11月02日 16:24
ブログ2周年、おめでとうございます♪
(o^∀^o)

不景気な世の中にあって、忙しいのは良い事だろうけど偏るとツライよねぇ。
体壊さないように気を付けてください!!
ファイト♪♪♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月02日 20:05
幸せうさぎ さんへ

ありがとうございます♪

そうなの偏りすぎ(笑)

うさぎちゃんの日々の動きには頭が下がります。
ハウスと外の気温差がこれから激しいだろうから
風邪に気をつけてね☆(熱中症の次は風邪対策だね)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年11月04日 16:33
アップした時刻見たら、
深夜だし。
深夜だし。
深夜よ。
あなた、
ダイジョブ?

2周年、おめでタイヤキ。
これからも、ぼちぼちね♪

あ、タイヤキは黒餡が好き。
え?
そんな情報はいらない?

うん。だよね~。
Posted by こまめ at 2010年11月06日 11:36
こまめ さんへ

うんにゃ・・・かなりダメ(笑)

連日の睡眠不足がたたってお肌最悪(笑・笑)
思考回路は断線気味(これ以上ヤバイよね・汗)

ありがタイヤキ♪

んじゃ、黒餡の羽根つきタイヤキをそのうちね♪
会社の近くにあるのよ~うふふ。
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年11月08日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日のはずが。。。
    コメント(7)