2010年11月12日

あっという間~。

夕べ、夕飯前にたか星人がzzz

「起きなさい~」と体を揺すってたら

『はい、○★△■※◎☆で~あります!』と言って起きた(笑)

なんと言ったかはわからんけど

ケロロ軍曹の夢を見てたのには間違いない(ププッ)

まだまだ可愛い奴ですクローバー


今週も先週までの余波でなんだかバタバタしてました。

なので月曜日書いたきりでもう週末のブログに。


黄砂が降ったり、暖かくなって雨の予報だったり天気はイマイチですが

皆様~楽しい週末をお過ごしくださいね晴れ


Posted by たなまっち at 19:35│Comments(3)
この記事へのコメント
ケロロはうちの旦那さんも好き。
寝言は言わないけど、確か携帯にストラップ付いてます(笑)

ほんっとに嫌な黄砂!!
マスクでずいぶん楽にはなったけど、頭重いし、喉痛いし、目は痛いし、鼻垂れるし(><)
たまら~ん!!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月12日 23:58
黄砂が飛んでくるなんてねぇ
モティたんのカイカイも黄砂のせいかなぁ。
まさかねぇ(笑)

ケロロは名前だけ知ってる。
Posted by motyママ at 2010年11月13日 09:47
幸せうさぎ さんへ

ケロロはなぜか憎めない(笑)

黄砂は大丈夫?
私は花粉よりも嫌で(かなり反応する)
皮膚も痒くならない?(私だけ??)


motyママ さんへ

黄砂ね・・・よくない物質も着けて飛んでくるらしいから
ワンちゃんたちにも良くないと思うの(個人的意見だけど)
モティのカイカイはなんかわかる。
私も顔が痒くなるの><

ケロロはなぜか憎めないの(ププッ)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年11月15日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間~。
    コメント(3)