2010年11月24日

バケットサンド♪

バケットサンド♪



昨日のサッカーの試合に持たせたバケットサンド。

いつもお世話になってる先生方へ差し入れです。

試合には行けなかったけどね。

タマゴとポテトサラダとレタスとベーコン♪

パンはブレドール・ヒロさんのです~~~電話して取り置きしてもらいましたクローバー

ジャガイモがなかったのでサツマイモで作りました。

なので正確にはサツマイモのサラダですウトウト

バケットなので大きな口を開けて食べる楽しさも!

喜んでもらえたかなぁ。。。。


Posted by たなまっち at 18:56│Comments(5)
この記事へのコメント
喜ぶ。僕だったら間違いなく喜ぶ。
美味そうじゃないか。
すげー、たなまっちお母さんしてるw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月24日 20:17
さつまいものサラダでバケットサンド♪
美味しそうですね~、食べたいっ!!!
(≧∇≦)
きっと喜んでもらえますよ。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月25日 13:11
喜ぶ!ワタシも喜ぶ!!
今からでも遅くない。空さんにも分けてたも(はぁと)
Posted by 空さん at 2010年11月25日 15:40
食べたい!!!!
大口あけて思い切り食べたいわぁ(^^)
間違いなくうれしいってば♪♪
Posted by motyママ at 2010年11月25日 17:03
pia masa さんへ

喜んで!喜んで!
味は確認したよ~普通に美味い(笑)
うん~親したり、手を抜いたり。。。んっ?(ニコッ)


幸せうさぎ さんへ

ジャガイモがなかったからピンチヒッターで。
ホクホクしてるんだけど甘みが少なかったから、ホッと。
あるもので作るのって楽しいよね~(エヘへ)


空さん へ

では、空さんにはまるごと1本!贈呈~って、今は無い(汗)
そのうち差し入れができるといいなぁ~。
いつになるかは・・・わからんけど^^;


motyママ さんへ

これはかなり大口よ。
もう~人目を気にしてたら食べられない!
たか星人が「アゴが疲れた」って言った(笑)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年11月25日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バケットサンド♪
    コメント(5)