2010年11月25日

ただ友~

今日は寒いですよね?

シンシンと寒いですよね??

寒いのは苦手なたなっちです雪

でもね、雪は別物なの。

どんなに寒くても雪が降るとテンションアップでルンルン♪

今年は雪が降ったよね?

今年だったよね?(記憶が・・・だんだん不安に)

また降らないかなぁ~雪雪


話は変わって

会社の携帯を持つようになったのですよ。

ソフトバンクケータイ

で、写真をアップ・・・が撮ってなかったガーン

ソフトバンクの方は「ただ友」になるのよね?

自分のはauなのでイマイチわかってないけど~ふふふ。

なので、ソフトバンクの方はコチラへどうぞクローバー

と言っても、番号をここに書けるわけない。

私に連絡をくださいね~ねずみ

連絡方法はアレやコレやソレ。(ちゃんと書け!)

もちろん、私が知ってる方に限ります(ププッ)

通話とSMSのみなのであしからずウトウト


ただ友~何人できるかな音符

あっ!仕事はただ友関係なくってよピカピカ(依頼お待ちしてます~~ちょっと営業)


Posted by たなまっち at 20:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ソフトバンクです。
Posted by キリンさん at 2010年11月25日 23:02
私もです。
Posted by pia masapia masa at 2010年11月25日 23:06
僕もさ。いつでもウェルカム!
Posted by pia masapia masa at 2010年11月25日 23:21
ただ友ぢゃないっ(><)
でも、寒いの苦手で雪が好きなのは一緒~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月25日 23:48
ソフトバンクからauへ乗り換えた><
雪好きは一緒さ!!
年末&正月は雪山キャンプ♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年11月26日 10:12
キリンさん へ

番号を教える前に電話した記憶が。
かけた時に「あっ、出てもらえるかな?」と。
あの時は出ていただいて、ありがとうございました♪


pia masa W さんへ

Wさんにも名前を書き忘れた(笑)
送った後で「何か忘れてるぞ???」って。
アハハハ・・・笑ってごまかす。


pia masa さんへ

私もウェルカムだけど電話番号を教えてちょ。
あっ、私がメールすればいいか!
少々お待ちください♪


幸せうさぎ さんへ

実はね~私のまわり、ただ友以外のメーカーが多い(笑)
私と同じ人が多い(笑・笑)

ねっ、雪はいいよね~♪


motyママ さんへ

ウェルカム~au!よん♪(個人的には)

えぇー!雪山で年越しなのーーー!!!
ちょっと~~素敵すぎる☆
ロマンチックだなぁ~♪(なんか方向が違ってる?)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年11月26日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただ友~
    コメント(6)