2010年12月03日

まとまらん。。。

あれから貼るカイロが手放せなくなってる~たなまっちですクローバー

なんだかね~ヌクヌクで心地よい♪

このままいくと貼るカイロの「介の字貼り」したくなる。(サロンパスのCM知ってますか??)

きっと背中がカチカチ山状態よね~ププッ。

想像だけにしておきます。


明日は道場の忘年会です。

未だ緊張する(笑)

たい星人も一緒なので流れてきます~~ウトウト

お風呂付なので入って帰ろうかなぁ・・・。

帰りはスッピンです(ニコッ)

普段とあまり変わらんしガーン

夜の街をスッピンで歩く~~寄り道があったらナシかな。(状況次第ね)


皆様~寒くなるようですけど良い週末をお過ごしくださいね晴れ



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 19:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとまらん。。。
    コメント(0)