2010年12月17日

雪違い。。。

あ~ああやんなっちゃった~~あ~あああ・・・のたなまっちですねずみ

えっ?何?最後までちゃんと歌いなさいって??

笑点に出てた、マキシンジさん(漢字がわからん)を見るのが好きだったわ♪

出てたよね?(記憶がだんだん不安になってきた~笑)


明日、明後日とたか星人は五ヶ瀬でスノボーをしに行くの~~いいよねぇ雪

私もついて行きたいわ!

親はついて行けないのですよ~~~サッカーの先生達にお任せでね。

毎年思うのは「こっそり見てみたい」っていうことです。

たい星人の試合も入ってるので、こっそりも何も行けないんですけどねガーン

私もやってみたい~~スノーボード雪

アハハハ・・・スキーもやったことがないけどさぁウトウト

オシリで滑る自信はある~エヘへ。

誰か連れて行ってくれんかのう~~~だって、1人じゃ行けないもん泣き

まっ、雪を見てるだけでワクワクするんだけどね(笑)

おとといから冷え込んでるので天然の雪が降ってるといいなぁ~と願ってるところです。

五ヶ瀬ハイランドスキー場に行ったことないので全然想像できないけど・・・人工雪の状態も。

しっかり覚えて帰ってきて欲しいわ~ボードの感覚(笑)

私は雪は雪でも「白雪姫」を食べてこよーっと!(なんか足りない・・・ネーミングにタラーッ

あ、今、motyママさんの雪山の写真がフラッシュバック!

あれはマネできない・・・(スマン、リンクを貼ってません。探してみて~~)


皆様~風邪をひかないように良い週末をお過ごしくださいね晴れ


Posted by たなまっち at 19:41│Comments(3)
この記事へのコメント
スノボか~たか星人クン楽しんできてねぇ(*´∇`*)

雪が見たいならいつでも連れて行くわよ~
ただし、雪山に登るけど(笑)
Posted by motyママ at 2010年12月18日 10:09
スノボーなんて多分一生縁がナイはず。
良いなぁ~♪♪♪
五ヶ瀬かぁ…たまにはハウスじゃないとこへ行きたい(><)
雪は好きだけど寒いのは嫌いなのよねぇ…(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月18日 16:12
motyママ さんへ

今年はゲレンデに挑戦したらしいよ(笑)
だけど、午後は手袋がぐちゃぐちゃになって使えんで
滑らんかったようだ・・・もったいない(汗)

今回は無理だけどそのうち親子でお願いするかも♪
経験者がこんな近くにいるのに経験させないともったいないよね。
その時はよろしくお願いします^^
私も荷物にならんようについて行くわ~~(エヘへ)


幸せうさぎ さんへ

私も縁遠い・・・が諦めん(笑)
今年はオシリを強打したらしくて~ププッ。

そうだよね。
西都はかなり冷えるけど雪は降らないしね。
ハウスに入ると出れなくなりそう・・・私。
暖かいでしょ・・ハウス?暑いのかしら??(冬はどうなのかなぁ)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年12月20日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪違い。。。
    コメント(3)