2010年12月22日

一年ぶり。。。

今日は青島神社へお年賀のポスターを持っていってきました。

風は強かったですけど、暖かかったので良かった~クローバー

でね、写真を撮ってきましたよん♪

一年ぶり。。。















一年ぶり。。。


一年ぶり。。。

私もしっかり写ってるし(笑)

よく考えると一年ぶりだぁ~海を眺めたの。

もっと海を見にいく時間を作らなくちゃいけないなぁ~と思った時間でした晴れ


Posted by たなまっち at 19:18│Comments(3)
この記事へのコメント
海ってイイよね♪
私も海に行くのが大好き。
最近行ってないなぁ。。。
青島に行きたくなった^^
Posted by グリーンオアシス at 2010年12月23日 13:29
画像の影に思わず「お疲れさま♪」って言っちゃった(笑)
あの、焦げそうな沖縄の海以来見てないなぁ。
私はやっぱり宮崎の海が好き♪
青島って、大人になってから行った事ないの~(><)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月23日 19:47
オアシス さんへ

ねぇ~いいよね。
あの潮の香りと波の音を聞いてるだけで癒される。
おみくじを引いたらね~笑えたわ・・・自分に。


幸せうさぎ さんへ

ありがとう♪
私は沖縄の海が見てみたい!
宮崎のほうがいい?
ぜひ、旦那様と行ってみて~~青島☆
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年12月24日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年ぶり。。。
    コメント(3)