2010年12月29日

今年もありがとう☆

今日が仕事納めのたなまっちですねずみ

今年、私と関わっていただいた皆様~本当にありがとうございましたサクラ

年末になると同じようなことを書いてるかもしれませんが

私の中では違うので。

きっと皆様もそれは同じかと・・・ねっピカピカ

今年一年のことを色々と書いていこうかとも思ったけど

やめました!

直接会って、メールで、ブログで、心の中で・・・

話したり、元気もらったりできることに嬉しく素直に感謝したいのでクローバー

今年悩み続けたおかげで「自分では気づかなかったこと」や「わかったこと」があります。

やっと最近になって「そうなんだ!」みたいな。

それも出逢った皆様のおかげです♪

すぐには無理だろうけどチェンジしていかないとね!

来年の課題だわ。

課題がこなせない間は多分「ポロリッ」となるかと思うので、お相手をヨロシクお願いします。

「ポロリッ」って~~胸の話じゃないよ(笑)

よくこんな表現が使ってあるから間違わないように。(ストレートな表現は避けたいの。。。)



本当にありがとうございましたハート

来年も今年に懲りずお相手くださいませ。

良いお年をお迎えくださいねトラ

元日からお仕事の方も良いスタートをお迎えくださいねダッシュ ファイト!



☆尚、コメントいただいた方への返事は1月6日(仕事初め)の予定になります。

 えっ?じゃぁ~書かないって??

 そんな、そんな・・・懲りずに書いてほしいなぁ~ウサギ



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 19:00│Comments(5)
この記事へのコメント
たなまっちィ~~~今年一年お世話になりました♪
ちっちゃい体で(ちっちゃいは余計だった?・笑)いつも頑張ってる
たなまっちには、いつも勇気づけられます。
来年もお互いに頑張ろうね♪
よいお年をお迎え下さい^^星人達も、よいお年を!!
Posted by グリーンオアシス at 2010年12月29日 20:04
今頃忘年会の途中かな。
まぁ色々あるだろうけど、
溜まったらあちこちに吐き出しながら頑張ってくれ。
吐き出し口はいつでも受けて立つぞw

来年もよろしくね~。良いお年を♪
Posted by pia masapia masa at 2010年12月29日 20:41
たなまっちーは頑張りやさんで真面目だから心配だわ(笑)
あれ?ココ笑うところか?(^m^*)クスクス
きっとお正月も忙しくしてるんだろうなぁ。と思いますが
少しはのんびりしてね。
今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします!(b^ー°)
Posted by 空 at 2010年12月30日 05:19
ちゃんと悩んで、それを何とか解決しようともがいて、少しずつ消化・解毒?してる姿に私も頑張らなくちゃってパワーをもらった年でした。
お正月はのびのび~っと過ごしてくださいね♪
来年もよろしくです(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月30日 06:08
皆様~コメントをありがとうございます♪
   昨年はほんとにお世話になりました。
   返事が遅くなってごめんなさい。


オアシス さんへ

私こそ、いつもありがとうございました!
私だけではなく星人たちまで^^
私も元気をもらってます♪
またコッソリ(ちゃんと断って)入っていきますね♪
お互いファイト!で^^
今年もヨロシクです☆


pia masa さんへ

居心地の良さに思わず吐いちゃった(笑)
今度はタライ持参で行こうかしら。(違うことになるね^^;)
ほんとにありがとうでした♪


空さん へ

いや、当たりすぎて泣くところ(笑)
ほら、後輩だから同じく真面目すぎてね(ニコッ)
空さんはお正月から仕事だったんだろうな・・・きっと。
ほんとお疲れ様です。
今年もヨロシクです♪


幸せうさぎ さんへ

私の周りは頑張ってる人がたくさんいるから刺激的!
その中にはもちろん、うさぎちゃんも入ってますよん♪
だって~マネできないもん^^
お互い頑張りましょうね☆
今年もヨロシクです♪
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年01月06日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとう☆
    コメント(5)