2011年05月09日

初・朝マック

29日から昨日までずーっとたい星人の剣道に漬かってた~たなまっちです。

朝漬けではなく食べ頃ね~キャベツだったら漬かりすぎかタラーッ

昨日の朝は自治会の掃除も入ってたんだけど、もちろん朝練が優先。

なので、掃除は前日の夕方に済ませた。

朝、たい星人を道場に降ろして、近くのマックへgo!

で、朝マックというものを初体験してきましたよ。

普段は行くことのない朝マック。

練習が終わる1時間強の間、ゆったりまったりと。

私はパンにメイプルが混ざってる「マックグリなんとか」を食べました~~カタカナは覚えません(笑)

初・朝マック


味はね、メイプルホットケーキにちょっと塩分をきかせたソーセージパテがはさんである感じで~甘しょっぱい。

しかーし、最後には甘さが勝つので脳がオネムの時には目が覚めるね(笑)

コーヒーもちゃっかりお替りして(ニコッ)

たまには朝のこんな時間の過ごし方もいい♪(名古屋でのモーニングを思い出したり~あっちは凄い)

これが私への母の日時間だったのかもね晴れ


Posted by たなまっち at 13:00│Comments(3)
この記事へのコメント
休みの日も忙しかったんだねぇ。
朝マックもちょっとした息抜きにはなるカナ?
前に一度食べたっきりなので、
久しぶりに食べてみたいきもするなぁ。

でも、普通のハンバーガーが好きw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月09日 14:55
毎日お疲れさまです♪
浸かり過ぎのキャベツもOKです。
酢が効いてる方が好き(笑)

朝マックって、憧れるぅ~。
ゆったり、まったりなんて・・・
想像しただけで昇天しそう☆
良い母の日になりましたね。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年05月09日 23:16
pia masa さんへ

なんだか今年は試合だらけ(汗)
今月はGWも土日全部うまってまふっ。

私もハンバーガーがシンプルで好き。(だけど朝はない。。泣)
今度は普通のソーセージマフィンを食べてみる(笑)


幸せうさぎ さんへ

うん、かなり酸味は効いてるかも(笑・笑)

そうだよね~タイミング的にも難しいかも><
私も朝からマックって頭にないし。
今回は無意識に現実逃避の場所を探してたのかも(笑)

ビックリしたのは利用者の多さ!
年齢層の幅の広いこと!!
そんな風景を見てるだけでいい時間になりましたよん♪
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年05月10日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初・朝マック
    コメント(3)