2011年05月11日

ちょっと、しんみり。

今日はちょっとしんみりとした話になりそうくもり

子供がきっかけで友達になって7年位が経つ~Aさん。

そのAさんが昨日大きな手術を受けました。

女性としてはとても辛い手術。

病気がわかったのも3月くらいで私はほんとにびっくりでした。

もちろん、本人や家族は「まさか」状態だったと思います。

いつも子供達のために夫婦二人三脚で頑張りすぎるくらい頑張ってる姿に

出逢った頃の私には刺激的で。

未だに元気をいただいてるんです。

そんなAさんの病気は私にとって衝撃的で信じられなくて。

普段、宮崎にいないのでまだ逢ってないんです。

しかし、手術は宮崎で受けてるので近々逢いに行こうと思ってます。

かける言葉は見つからないので

普段どおりに笑顔で行こうと思ってますが

正直、泣きそうだわ。

前向きな決断をしたAさんと支えてるご主人や子供達の気持ちを考えると

私が凹んだ顔して逢いにいったらダメだよね!

笑顔!

昨日の夕方、ご主人からAさんに代わってメールをいただきました。

「手術の方は無事に終わりました」と。

Aさんからの着信メールだったのでビックリしましたけど

ご主人との見事な連携プレーにホッとしました。

ほんとに素敵なご夫婦ですクローバー

週末、逢えるかな。。。。どうかな。。。


私の周りには素敵なご夫婦がたくさんいるんですよ♪

そんなご夫婦を見てるだけで、とーっても幸せ気分になってる~たなまっちでした。

そんなんだから~ダメなんよ!!!といっぱいダメだしされそうだけど(実際されてるし~ププッ)

ふふふ。



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そう、笑顔が一番♪♪

手術を受けたってことは前向きに生きることの決意だと思うし
たなまっちの笑顔を見たらもっと元気になるよ(*^^)
Posted by motyママmotyママ at 2011年05月11日 18:02
motyママ さんへ

そうですよね!
パパさんを支えたママさんの言葉は大♪

普通に遊びにいく感覚で逢ってきます。
逢えればの話だけど経過によりますもんね。
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年05月12日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと、しんみり。
    コメント(2)