2011年06月28日

終わった~~!

ダル・たなまっちですねずみ

小学校のミニバ大会・・・

誰も怪我することなく無事に?!終了しました!

結果は4位ピカピカ(16チーム中)

練習日が2回で集まってくれた人数も多くて

正直心配してたけど

笑いあり・笑いアリ・笑い蟻~で楽しく終われたと思ってます。


完全体操服のコスプレとはいかなかったけど(ここ重要)

上を赤での統一で盛り上がれたんじゃないかなとね。

何かを統一させると不思議と一体感が生まれるものです。

しかし、そこには皆さんの協力が必要であってね。

快く参加していただいたうえに

赤で統一することに協力していただいた皆さんにほんと感謝してますクローバー

最初に体操服と言ったときの皆の「えーっ!マジ?!?」という良いリアクションも

次に赤で~と言ったときの「体操服よりいいけど持ってないよ~」のちょっぴり安堵の表情も

今となっては良い思い出になりました。

実際はヒヤヒヤものよ。

でもね、最後なので盛り上げたいのも正直あったので押しでいきましたよ。


他の先生方から声をかけてもらい・・・

「たなまっちさんのクラスは今年何で行くのか楽しみで~赤なんですね!

 人数が多いから目立っていいよ!」って言っていただき嬉しかった花まる

6人制で13、4人集まってくれたのです(クラスの約半分の人数)~目立つよね!

これも私一人では出来ないことなのよね。

皆の協力あってのことなのでほんとに「ありがとうハート」につきます。

たなまっちに似た「〇〇まっち」のパパがチームにいたのも親近感が(笑)

お互い平仮名でゼッケン書いてるし(笑・笑)


お昼は「味処 圭」さんにお弁当をお願いしました。

おかずもバラエティーで豊富なんです♪(お店のランチがそのままいただけるみたいな)

写真は撮り忘れちゃったけど、美味しくいただきましたよん!

おかみさん~配達までありがとうございました。


夜の打ち上げもほとんどの参加でありがたくてね。

「鉄板居酒屋ゆるり」さんも定休日なのを快く開けていただいて。

そこには私の定休曜日の勘違い電話からの展開でして~~ガーン

ゆるりのオーナーとスタッフの方、当日のハプニングを含め、ほんとにありがとうございました。

もうほんとに皆さんのおかげでにつきないのでした(ペコリ)


ちょっぴりでも思い出の一つになってるといいなぁ。

皆さん、ほんとうに暑い中、お疲れ様でした。

ご協力、ありがとうございましたピカピカ



今のたなまっちはといいますと

大会が近づくにつれて胃に負担がきてました(ほら、デリケートだし)

昨日は終わった安堵感と疲れで胃腸マックスでダルダル感もマックス。

今日は若干回復中です。

今週ゆっくり整えていこうかなねずみ

体を動かすのは気持ちいいと再確認の今月だったので

ミニバの練習を時々復活でいこうと思ってます~ユルユルでね晴れ



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさん。
まぁ無事終わって何よりですわ。
バレーで体を動かして、
しっかり回復してくれい。
Posted by pia masapia masa at 2011年06月28日 21:50
pia masa さんへ

バレーはねぇ・・・きっとサボる(笑)

暑さにバテないように回復しなきゃ><;
回復したら遊びに行きますねん♪
遊びに行って回復するって方法もあるね。
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年06月30日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わった~~!
    コメント(2)