2011年07月07日

今夜の空は?

空がちょっぴり明るくなってきてるかな・・・と

今日は空の様子が気になってる~たなまっちです。

だって七夕だもん♪

おととい「今年笹はないの?」と聞かれて気づいた

七夕ですもん♪

今年は笹がない(笑)

なのでお願い事を書いてませんガーン

シマッタ><;

何がシマッタかわからんけど・・・シマッタ><;

お願い事は山ほどあるのに~笑。

ここ数年、夜になると雲が出てきて星をみることができない七夕の夜。

今夜はどうかな?

お願い事書いてないから

星空を眺めたいわぁ~星

で、お願い事をするの。

うん、少女のようにピカピカ~ニコッ。



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 13:00│Comments(6)
この記事へのコメント
しょ、少女~(。→ˇ艸←)ププッ

星に願いをって今なら現実的な願いことだろうなぁ。
山で流れ星がたくさん流れると思い切り早口でいうけど
言い切ったことは今まで一度もない(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2011年07月07日 17:14
願い事が多すぎて笹1本じゃムリw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月07日 21:36
星空、見れましたね~♪
少女のように星に願うたなまっちを想像しちゃった(笑)
願いが叶いますように~☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年07月08日 00:02
motyママ さんへ

たい星人に「星が出てるかなぁ・・」と聞いたら
「お腹空いてるから早く御飯にして!」と切られた(泣)
乙女チックにひたる時間なしで終わりましたよ~。


pia masa さんへ

いっそのこと笹に書いていくのよ(笑)
何個かけるかしら~^^


幸せうさぎ さんへ

そっちは見れたんだね!
いいなぁ~~こっちはイマイチダメだった。
周囲も明るすぎてダメ。
あぁ~残念だけど
ドン曇りじゃなくて良かった♪

で、なにをお願いしたのかな^^
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年07月08日 13:00
見れなかったのね。。。
残念><

みんなの幸せをお願いしましたよ~♪
みんなの中にたなまっちもはいってますから大丈夫。
心ときめくような出逢いがあると良いね~☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年07月09日 21:46
幸せうさぎ さんへ

返事が遅くなってゴメンね☆

ありがとう~です(はぁと)
いつも笑顔でいないとダメだよね!
一歩外に出ると笑顔になる(笑)
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年07月13日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜の空は?
    コメント(6)