2011年09月07日

中身は。。。

中身は。。。



たなまっちのマグポット。

今年の1月から愛用中。

ゾウさんのマークでお馴染みのゾウさん。(ニコッ)

以前のロゴは漢字でしたよね。


ほぼ毎日コーヒーを入れて持ち歩くコーヒー

体がコーヒーを受け付けない時はほうじ茶。

コーヒーが元気のバロメーターになってます~笑。


今日はね・・・レモンジンジャーのハーブティークローバー

持ち歩くのは初めて。

落ち込んだ心を癒してくれます。

ホットでホッと。。。(イヤ、ふざけてるわけではなくアセアセ

これだけじゃ足りないな。


Posted by たなまっち at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
あー、こうやって持ち歩くのもいいね。
どうせ会社だとコーヒーばかりになるから
好みの味に仕上げて持ってくるのもありかも。

ま、かーちゃん次第w
Posted by pia masapia masa at 2011年09月07日 15:52
pia masa さんへ

ココはお茶の時間がなくなったし。
小さいのを2個持ち歩きたくなる~
2種類持って、午前と午後の雰囲気を変えたい。
まっ、そのうち。

バリスタを持ち歩くってのはどう?
かーちゃんから怒られるかな><;
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年09月08日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中身は。。。
    コメント(2)