2011年09月16日

日曜日は。。

台風の影響でしょうね・・・この天気。

日曜日はたい星人の体育大会。(運動会)

宮崎市内の中学校は体育大会(運動会)のところが多いのではないでしょうか。

だけど、この天気。

あるのだろうか???

天候が落ち着かないのでお弁当の買い物を全くしてませんガーン

延期になったら平日になる予定みたいだし・・・ちゃんと把握してない><

平日だったらクラス皆でお弁当かな?!?!と思うと

大量買いも出来ないよね。

はっきりとした予定が今夜わかればいいけど

明日の夜だったら買出しどうしようかアセアセ

きっと、お弁当作る人は思ってるよね~。

中学校になっても結局手作りのたなまっちです。

食べたいものを注文してくれるから作りやすいんだけどね。

明日のお昼ポツポツと買いに行こうかな。

出来ることなら日曜日に強行してほしいですね。。。平日より。

お願い・・・台風15号、早く去ってちょうだい。

心から祈ってる私ですピカピカ



では、皆様~よい週末をお過ごしくださいね晴れ




点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 12:57│Comments(3)
この記事へのコメント
う~ん、予報では雨が続いてますなぁ。
でも延期になってもう少し涼しい日曜日に
延期になったほうがいいんじゃない?
と思ってみたり。

あ、ノンアルコールビールね、
会社で飲もうかと思ってるんだけど、
未だその勇気なしw
Posted by pia masapia masa at 2011年09月16日 13:32
どっちから天気予報をみても台風君、居座る気みたいよ。
どうせなら来週まで延期してくれればねぇ。
私にも手作り弁当作って欲しいわぁ(マラソン大会でたべるのだ)★( ̄0 ̄)/
Posted by motyママ at 2011年09月17日 13:13
pia masa さんへ

今の学校はよくわからんのですよ。
とりあえず延期になったけど
21日、22日、24日の順番で順延。
ねっ、よくわからんでしょ~。
もう~お弁当作る気全くなし~笑。

会社で!ふふふ・・・
それはそれでいいストレス解消になるかも。
ノンアルだけどなぜか勇気がいるよね^^


motyママ さんへ

ほんとに変な台風で困った><
学校によっては思い切った延期してたり。
うちはなんかうだうだ。。。。

走ってる途中に差し入れたら・・・
邪魔ですよね~うふふ。
背中にお弁当をさげて走るママ~想像中。
Posted by たなまっちたなまっち at 2011年09月20日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は。。
    コメント(3)