2008年10月24日

終わりと始まり…

今日もバタバターっと過ぎていきましたタラーッ

中断していた小学校の運動会がやっと終了です。

仕事の合間に行ってきたけど、オープンスクールの一部で行われたので
不思議な感じがしました。
あまりこのような経験をすることもないかな。

話は変わって…

大阪の前山タオルのHさんからハンドタオルとミニタオルのサンプルが
送られてきました。

HPから問い合わせをして、すごく丁寧に応対をしてもらってます。
全く初めてのやり取りのなかで、丁寧にされると嬉しいですね。
当たり前のことがすごく大事に思えます。

「仕事ガンバロー!」とサンプルみて元気をもらってる私です。ちょっと変?

さぁー!今週末も子どもの行事に走りまわってきま~す。
私の休みは次いつかなぁちっ、ちっ、ちっ





点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わりと始まり…
    コメント(0)