2008年10月28日

楽しい学びと緊張。

今日もいい天気でしたね晴れ

午前中、車を運転していると海に行きたくなりました。
何をするわけでもなく、海を見て潮風にあたってるだけで
なんか「ホッ」としてまう大好きな場所です。
これでサーフィンができると最高なんだろうなーと最近思ったり。

昨日は、宮崎県中小企業家同友会が主催する「経営フォーラム」が
都城であり、一日、経営者の方たちに混じってお勉強をしてきました。
学びの多い会で素敵なのですが、経営者の方ばかりなので
「ドキドキ」で発言の場は未だに苦手です。

以前、うちの社長
「そのまま思ったことを言えばいいよ!」とアドバイスをもらって、
昨日はアネットのYさん(社長なのにさん付けでごめんなさい)
にも同じアドバイスをもらい、「そうだった…」と。

今までに同じアドバイスをしていただいた方がいたはずなのに、
まだまだ緊張で頭が真っ白になる私。
課題のひとつです…ガンバロウ!

フォーラムでの学びいっぱい…続きは次回!





点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい学びと緊張。
    コメント(0)