2008年11月11日

三度目の正直?!

今日も一日どんよりと曇りくもり…寒いです雪

細江方面に品物を取りに行ったのですが、
今日でたぶん3回目。やっと場所を覚えました。

今まで2回のうち1回は助手席に座ったまま…だったのでタラーッ
運転するのと座ってるだけ~って全然違いますよね?
私だけガーンでしょうか。

社用車もマイカーもナビ無しなので、完全地図頼り…
県外や県内の初めて行く所になると、ちと不安になったりもしますが
地図を見ながらの運転もなかなか楽しいですよgood
やっぱりこれってアナログ?!

アナログといえば地デジの準備もまだまだ~子どもがTVから離れないので
どうしようかなぁアセアセ



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~(^o^)丿

ブログ、頑張ってますね!
デザインテンプレートもいい感じです♪
もうすぐクリスマスなんですよね~
早い早い。

うちも地デジの準備はしてませんよ。
たぶんいつものようにギリギリマンになりそうです。

ブログの文字の大きさは、もう少し大きくできますが、
いかがですか?希望があれば、言って下さいね。
Posted by やなぎもと@あねっと at 2008年11月12日 15:47
やなぎもと@あねっと 様

ありがとうございます。

ブログ…なんだかまだまだですが(反省帳みたいになって<笑>)…
でも、書くことって大事だなぁと最近思います。

今まで日記を書き始めると3日坊主だったのですが、
今回はクリアしたようです(笑・笑)

テンプレートは見つけたので使ってみました。
クリスマスって「赤・緑・キラキラ…」ってイメージだったのですが、
こんな感じもありなんだなぁ~と。

文字の件…ありがとうございます。
今は大丈夫です。
もう少し目にきたら(笑)サイズupをお願いします。
今も怪しいですが(・o・;)
Posted by たなまちたなまち at 2008年11月13日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三度目の正直?!
    コメント(2)