2008年11月22日

今日は土曜日…。

今日は久しぶりの土曜出社チョキ

午前中からお昼にかけては私用でバタバタと…
1時出社予定が狂い、3時近くにアセアセ
「遅くなりました~」と挨拶すると、
こうたろう社長がガーン「私としたことが…」ガーンという世界に。

土・日・祝の出社は平日となんか違ってなんかいい~花まる
時間が静かにゆっくり流れてるように感じて、
しかも仕事がスムーズにいくように感じます。
たぶん…電話が鳴らないから?
平日も?!それはヤバイのですがちっ、ちっ、ちっ

今日は暖かかったので暖房を入れず、
今…ヒエヒエ状態になってきたので今日はもう帰ります車



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は土曜日…。
    コメント(0)