2008年11月29日

都城へ~!!

今日は都城の現場へ~。

寒さを覚悟して雪厚めの上着を持っていったのですが、
風向きに恵まれgood

はしごに登ったり~屋根に上って作業したり~と
いつもとはまた違って楽しく仕事をしてました。
屋根に上がるのは子供の時以来かなぁ…。
私が「落ちないか」と、こうたろう社長の方が精神的に疲れたかもアセアセ
精神的&運転…お疲れ様でした。

都城の一万城町にある「なのはな村」さんへ~
都城へ~!!都城へ~!!






この文字を持って…

都城へ~!!

『完成!』
今日は施工途中の写真を撮る時間がなく(屋根にあがってたので)
完成写真のみ。


都城へ~!!

夕方に終了したのでちょっと写真が暗くなりましたが、
施設長の藤﨑さんに確認をしていただきました。
(かすかに写ってるのが藤﨑施設長とこうたろう社長です…ほんとに見えないガーン


施設長はじめ従業員の方々に「これでよくわかります~」と言われ花まる
嬉しい言葉です。
こちらこそ、ありがとうございましたピカピカ

オーガニックレストランをされてますレストラン

(福)なのはな村 TEL.0986-46-3737 都城市一万城町(エル一万城店奥)



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 20:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城へ~!!
    コメント(0)