2008年12月03日

出演依頼?!

おととい、取り付けに行って、あと仕上げだけ…という時に
「ブログ用の写真は撮らんでいいと?」とこうたろう社長の声。

ブログ出演が楽しみチョキになったのかもと思いながら、
仕上げの様子をパチリカメラ
撮影の演出がいいのかも~ちっ、ちっ、ちっ

出演依頼?!出演依頼?!






  「お弁当」の看板を今回取付。
  
  こうたろう社長…仕上げ中アセアセ
  
出演依頼?!        
         私…撮影中カメラアセアセ
         
         反対面から見るとこんな感じに…
         (南面側)

出演依頼?!




 「完成・終了」 です!



お弁当専門店もますます増え、コンビニも「地産地消」を取り入れたりと工夫してきてるので
大変な業界なのでは…と思います。

うちの業種も一緒ですがタラーッ

不景気風が吹いてくるなか、コツコツと頑張って「花・華・花まる」を咲かせたい!
咲かせる!咲かせよう!と思いながら師走突入。



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
これは赤江店ですよね?
我が家からよく見えます^^
Posted by 和心 at 2008年12月03日 19:16
和心 さんへ

こんにちわ~

はい!そうです(^O^)/

ありがとうございます!!
Posted by たなまちたなまち at 2008年12月04日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出演依頼?!
    コメント(2)