2008年12月17日

違う意味でお役に建てた?!

師走…

一日の時間が足りないタラーッなぜに…

楽しいことばかりならいいけど、事故も多いようで…
あちらこちらでみかけたり…

夏に建てた看板のひとつが人助けをしたようですアセアセ

この看板があったおかげで助かったとか…
 
無かったら1mくらいしたの田畑に落ちてどうなってるかわからなかったらしいですガーン

75ミリ角のパイプがグニャリと~そうとう激しかったと思います。
車の破片が落ちてました…たくさん。

運転されてた方が無事でなによりです花まる

新たに立て直しました…道路拡張に伴い場所が数m移動になりましたが。
最初からここに建ててたら、今回事故に遭われた方はどうなってたのか…と考えると
ちょっと怖いですね。

いろんな意味でお役に立てて良かったですスマイル

皆さん、運転中は「スマイル」で事故を防ぎましょう~ピカピカ



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
ホントに事故はコワいですよねぇ~
12月に入り何か気もソワソワで落ち着きがないように感じます
もう12月も半ばですのでみんな落ち着いて笑顔で新しい年を迎えたいですね(*^_^*)
Posted by 鍋です at 2008年12月17日 20:11
鍋です さんへ

外のお仕事、お疲れさまです。

年末に向けて忙しくなるのでは…

風・風邪・インフルに気をつけて頑張りましょうね~お互い(^O^)/
Posted by たなまちたなまち at 2008年12月18日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
違う意味でお役に建てた?!
    コメント(2)