2008年12月31日

仕事納め&望年会そしてありがとうございました。

あと数時間で年越しです。

昨日は仕事納めと会社の望年会でした。

なんだか年末にかけて急にバタバタだったので、ここ数日は150%お疲れモード。

ザザーッと掃除を終わらせ、望年会へ…


一次会は「勝平」さんへ…

美味しいお料理とお酒で満足とzzzモードっぽく。
ほっかりして、疲れの波が~~~(写真がないアセアセ

二次会でライブハウス絃さんへ…

ここはこうたろう社長が月3回ほど唄ってるライブハウス。

私もなかなか生うたを聞きにいくことができなくて(CDは作ってるのでそっちの唄は聞いてます)

今日は???と思っていたら深夜から開始仕事納め&望年会そしてありがとうございました。仕事納め&望年会そしてありがとうございました。






生音はいい~

楽しめるものがあるっていい~



「おやじトーク」に大笑いで、今日は肩こりが減少…「笑いは病を治す」って本当だなぁ~と笑い

名前はお聞きしてるけど、初めてお会いする方もいて…

このような環境も出会いもオニツカサインにいるからこそ…やはり「感謝」です。

こうたろう社長~楽しく唄いつづけてくださいね~昨日はありがとうございました。

星人たちがもうちょっとおおきくなったら、連れていこうかなぁ~ピカピカ
そうそう、うちの母のほうが先かアセアセ

今年はまさかのブログデビュー…それもみやchan!

読んでいただいた方、書き込みをしていただいた方、本当にありがとうございました。

アナログの私(天然も入ってますタラーッ)ですが、来年も宜しくお願い致します。

少しづつ成長していけたらと思います。

皆様、よいお年をお迎えくださいねずみ



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 21:27│Comments(5)
この記事へのコメント
おにつかさ~ん
今年はいろいろ?お世話になりました
来年もよろしくお願いします!
Posted by ゆみ子社長 at 2008年12月31日 23:16
ゆみ子社長 さんへ

「あけまして おめでとうございます」

本年もよろしくお願いいたします

ゆみ子社長さんにとって幸多き一年になりますように…
Posted by たなまちたなまち at 2009年01月05日 09:43
 ゆみ子社長、あけましておめでとうございます!
 こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
 私のブログにも遊びにおいでくださいませ!
Posted by こうたろう at 2009年01月05日 14:25
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年末は贈り物を届けていただいてありがとうございました。
お礼が遅くなって失礼いたしました。

「GEN」ライブ私も参加したかったわ~
今年は一緒に行きましょうね♪
ではでは!
Posted by あっこ@アネット at 2009年01月05日 15:07
あっこ@アネット さんへ

「あけまして おめでとうございます」

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
天然にお付き合いくださいませ(笑)

いいですね~!ぜひ、一緒にお願いします(^O^)/
Posted by たなまちたなまち at 2009年01月05日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め&望年会そしてありがとうございました。
    コメント(5)