2009年01月26日

風味堂がやってくる~!

あ~やってしまいました…マイナス発言アセアセ

ブルーマンデイ?天然の磨き?拍車?そんなことのせいにしたらイカン…イカン…

今朝、材料を発注するときに「ギリギリですね~カットを失敗したら~」と思いっきりマイナス…

こうたろう社長から「注文する前にそんなこといったらイカンでしょう~」と言われて現実にカンバック!

です、です…プラスでいきます!プラスで!

ちょっと違う世界を漂ってました~ウトウト

最近、ラジオから「風味堂」がイオンでミニライブをする~それも2月14日のバレンタインディライブ!

「カップルの人たちへの記念ライブ~花火も上がります~!」とアナウンサーは言ってるけど…

それってひどくな~い?言うよね~アップ

でも、わかるけど…ガーン

行きたいなぁ~でもカップルが多いだろうなぁ笑い

最近、風味堂の曲が心地よくて~ピアノをつかってるので特に…かな。

なんだか懐かしいく穏やかな気持ちにさせてくれる風味堂の曲…

でもまだ若い…30歳前後…それも九州出身だったとは…

もっと驚きオドロキそれも、へヴィメタルやってた人もいる…

大ファンの方からすると常識な知識なんでしょうけどね!

今のスタイルでずーっと活動してほしいなぁ~。

どうしようかなぁ…イオン…アセアセ



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 18:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風味堂がやってくる~!
    コメント(0)