2009年01月29日

ご利益かも…。

毎年1月って、ゆっくり静か~に流れていくのですが…

今年はちょっとリズムが違います…

こうたろう社長は打ち合わせに日々バタバタと出たり入ったり…

100年に一度と言われているこの不景気の世の中でバタバタ…ありがたく…感謝!感謝!

休みがないので体調も正直気になってるのですが

(何かあった時は私が力こぶ

とまだ未熟で言えないので…ガーン

唄う元気はあるようなので、大丈夫なのかな…と思ってるところです。

で、何か事務所内にバタバタのご利益ものがあるのではないか…と見渡すと…

       「あったーーー!」
ご利益かも…。



 今年、一ッ葉の稲荷神社で買ってきた

 「招き猫」


 仕事初めに気がつかなかった…私ウトウト





ご利益かも…。






 これも今年、霧島神宮で買ってきた

 「開運・除災の守矢」


 これも気づいたの遅かった…ウトウトzzz













ご利益かも…。


 こうたろう社長の干支…

 「丑」くん


 これが一番反応が早かったアセアセ 

 お酒がはいってるピカピカ




きっとこれらのお陰かも…知れません笑い

こうたろう社長のデスク周りに置いてますので…間違えないgood

このまま一年間走り続けてください~ダッシュ

「私?」…

私は小走りでついていきます…時々スキップしながら花まる

時々…こうたろう社長のリズムを乱してリラックスさせてます!(と思ってるのは私だけ…タラーッ



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 13:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご利益かも…。
    コメント(0)