2009年02月07日

日南の現場は…中編…

今…事務所の中は超乾燥注意報状態です…湿度計が32%…

眼と咽喉が~~~きっと外も乾燥してるんだろうなぁ…

今、紙の看板を出力中なんですけど、3本共長い~~~

で、インクの乾きが遅い…アセアセこんなに乾燥してるのに…おかしいでしょ???

と、思いながら仕事をしてるとやってしまった…ガーン

やっぱり余計なことを考えちゃダメですね。

ちゃんとやり直しますウトウトzzz

今日はNさんのところへ名刺を納品してきたのですが、話をしてたら長居しゃいました~ハート

「Nさ~ん!今日はありがとうメロメロ今度ゆっくり話しましょう~!飲みながら…食べながら…!」と

このブログを読んでくれてるであろうと思いながらのメッセージ…

最近、ブログを通じで誰かに呼びかけてることが多いような…

これってテレビに向かって話しかけるのと同じじゃぁないの~叫び

気をつけよう…何を…それはわからん笑い

そろそろタイトルの本題へ…アセアセ
日南の現場は…中編… これって…モアイの何に見えます?

 私はムチ打ちの治療を思い出して…(首を引っ張る)

 「写真撮ってきます~花まる」と走ってパチリ!

 ちょうどランチから帰ってきた時の光景です…

 他の業者さんが作業をされてるのですが

 どっしりと構えてるモアイちゃんが中に浮いてるなんて…

 まじかで見ると不思議な光景に~

 モアイちゃんが困った顔して見えて…笑い

気になって気になって…でも、おかしくてニコニコ日南の現場は…中編…

行き先は建物の玄関前ということが判明。

数メートルのお引越しだったようです。

モアイちゃんも落ち着くところに落ち着いたようで

安堵感の表情に…笑い

「あそこに置いておくよりか、だんぜんここの方がいい!」

という皆さんの声…

モアイちゃんは嬉しいのか恥ずかしいのか…

おすまし顔ですハート

モアイちゃんのお引越しが見れるとは思いませんでした(笑)

現場…って大変だけど楽しいこともあるからワクワクします…メロメロ

まだまだ成長過程の私です…アセアセ

成長といえば…右腕の筋肉痛!

やっぱり若返り…「あると思いますチョキ

次の日に筋肉痛がでて、翌々日には和らいでました~私。

しかし、こうたろう社長が翌々日から背中の筋肉痛を訴え…ガーン

「やっぱり私若返ってるかも…」というと噴出してました笑い

細胞が退化してる…という説もでてますが…zzz

まだまだ後編へ続く…(引っ張りすぎ?)



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 21:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日南の現場は…中編…
    コメント(0)