2009年02月08日

不発弾処理&睡魔爆弾処理

日曜出勤に事務処理することはほとんどない…(朝は取付に)…

のに今日はやってます…明日、あさっては出来そうにないので…

で、ものっすごい睡魔がやってきて…ウトウトzzz

事務所のなかを歩いても…何をしても…睡魔に負けるダウン

じゃ、ブログ書こう!と思って今日2回目のブログ…

不思議と眼が覚めてきました~晴れ

なんか違う神経が働いてるんだろうなぁ…まだまだブログに緊張感がある?

ってことは、事務処理に緊張感がないガーン

ち、ち、違いますアセアセ

動いてるペン先をみてると~催眠術にかかったみたいになるようで~笑い

今朝から会社近所で「不発弾処理」がありました。

私はすっかり不発弾の存在を忘れてて…(毎日そこの前を行き来してるにもかかわらずタラーッ

実家から南バイパスにのって会社に向かったのですが

南バイパスの降りくちから警官の方々がずら~りと居て…

「なんで?何かあったのかなぁ~?」と思う暇なく…

「はい、止まって~」パーのサインで止められて…

警官:「どこ行くの?」と聞かれて…

 私:「会社へ…ニコニコ」と答えると…

警官:「空港より向こうには行けませんよ~」
 
 私:「いやいや…そこの道を右に降りて行くだけです…」

警官:「あー空港に行くローソンの前の道ね」

 私:「いいえ…そこに見える道を降りて行くだけなんですけどぉ~」

警官:「そこの道?道…あるか?」

 私:「そこです…ラーメン屋さんの前の…」

警官:「あ~~道があったね笑い

 私:「はい…ガーン

警官:「大丈夫!行けるよ~どうぞ~」

 私:「どうも~ウトウト

とこんなやりとりを4~5人の警官の方と…4~5回同じことの繰り返し…

それも何十メートル以内の間で…アセアセ

普段、何秒かで通り過ぎる道なのに今日は20分くらいかかりました。

こうたろう社長に「もう一つ向こうから降りればよかったのに…ちっ、ちっ、ちっ」と言われたのですが

覚えてたら私もそうしてました…泣き

厳戒態勢の雰囲気の写真も取り忘れ…(テレビを見てるような感じでしたョピカピカ

警官と漫才をしてるような一日の始まりでした~花まる

現場から帰ってきたときにはまだ厳戒態勢が解除されてませんでしたが、

「無事に処理が終わりました~」とお昼のラジオのニュースで報告あり笑い

何事もなく終わって良かったですね!

睡魔も処理されたようなので仕事に戻りますOK

実はこれも仕事…アセアセ



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
そうです。これも仕事です。仕事というか、役割というか、大事なことですよ。
それにしても睡魔って強いですよね。勝てませんよやつには。
Posted by @焼きあじ at 2009年02月09日 19:15
@焼きあじ さんへ

はい!今はみやchanで楽しみながら仕事をさせていただいてます。
これも「感謝!」です。
睡魔解消=ブログって…まだまだ緊張して書いてる証拠ですかね(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年02月10日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不発弾処理&睡魔爆弾処理
    コメント(2)