2009年02月10日

夜の宮崎駅で…

先程現場から帰ってきました~!

ただいま午前0時15分…日報を書き終わって、ブログを書いてます…

こうたろう社長が「もう終わろうかね~ウトウト」と言ってますが、書いてます笑い

夜の宮崎駅で… 今夜は8時から宮崎駅内の現場へ…

 JRをなかなか利用しない私には本当に久し振りで~

 なんだか不思議空間にいるような感じでしたね。

 作業中…(監督してることが多かった笑い

 人はまばらな時間だと思ってると…

 結構な利用客の人数にちょっと驚きでした。

 普段あまり行かないところって、なんだか新鮮ですよね。

 夜だということもあって作業の音が駅構内に響くんです…

 すると駅員さんたちがこっちをみてるスマイル

 「何やってんだろう~」と気になりますよね…

 私も工事現場や作業現場など見つけたら

 気になって見てしまいます…どうなっていくんだろう~って。

 人に見られながら仕事するって大切かなぁ~って

 思ったり…緊張はしますが…いい緊張感!ですよね。

 ブログを書くのも一緒かなぁ~私の場合はアセアセ

 でも実際はまだまだ緊張に緊張して上手くいかないことだらけですガーン

 なので現場に行く時間を有効に使いたいなぁと最近ますます思います。

 現場に限らず外に出る時には「何か!」とアンテナをはらなきゃ…と。

 なかなか難しいのですが…ウトウトzzz

 明日は日南の現場にGO!です…なのでそろそろ帰ります。

 こうたろう社長は「あがるよ~飲んで食べて寝る~(とまで言ったかな?)」と自宅へ…ダッシュ



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 00:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の宮崎駅で…
    コメント(0)