2009年02月15日

風味堂~最高!

風味堂~最高! 行ってきました~風味堂の生ミニライヴ~

 場所はイオン…FMラジオでよくCMしてた…

 迷い迷いだったのですが…

 大ファンでなく、ただ好きだなぁ~という感じで

 星人たちは行かない…っていうし、1人じゃね…と思ったり。

 でも、思い切って行っちゃいました!

 もう~行って正解ハート

 ステージからの距離が5~6mで…

風味堂~最高!曲が始まったら~驚きオドロキ

予想以上で…!

ピアノの上手さとヴォーカルの歌唱力…

そして3人のハーモニーがマッチしてて…

トリオバンド…ピアノ・パーカッション・ベースの

組合せが上手くかみ合ってて…

久し振りにハマッテしまいましたピカピカ

ほんとに癒されて…ずーっと立ってたのですが

疲れはどこに行ってしまったのか???というくらいの癒しと感動~メロメロ

久し振りに「ライブに来たら絶対行こう!」と思いました。

私…ピアノに弱かったりします…特にジャズ系だったりすると花まる

何曲唄ってくてたのか…浸っていたので覚えてないのですが…

たぶん6~8曲くらい…時間にして40分~45分間くらいだったかな。

終わった後にCD即売(70枚限定)…購入者にはその場で直筆サイン(3人の)と握手(3人と)…

もちろん並びました~ギリギリ70枚の1枚を購入笑い

ほんとにギリギリでした…アセアセ

短時間で至福のときを味わえて最高~!こんなバレンタインもありかな…

さすがにカップルやご夫婦の方が多かったですけどねウトウト







点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 17:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風味堂~最高!
    コメント(0)