2009年02月17日

友の温かさ。

先週…プチ同窓会…それも21年ぶり~!

「プチプチ」の3人で…

Mやんは3人の御嬢のパパで、うちの星人たちと同じ学校の父兄として再開!

Yやんは沖縄で食材の仕入れやイベンターをやってる…

中3の時の同級生でMやんとの再開をきっかけに会うことになりました~晴れ

正直、今まで同級生とあまり交流をしてなかったので…

会って驚きオドロキ

3人とも変わってない笑い 顔が…!

まぁ~若干いい大人になってるだろうけど、3人とも童顔でした。

Yやんには「おじさんになってる~ニコニコ」って冗談言ったりしてたけど

今になって「マジに受け取ってたらどうしよう…ガーン」と思ったり…気にしてたらゴメンね。

あのころは私にとっていろんなことが起きてたので…すぐには記憶がよみがえって来ずアセアセ

今と当時にいったりきたりの話で笑い

久し振りすぎて話がてんこ盛り…内容が定まらず…笑いだけが続いていく…

私もハイテンションでした…連日の疲れ引きずったままだったので特にテンションが高ウトウト

二人にごめんねって言いたいタラーッ

普段はもっと静かだよ~花まる 多分、信じてもらえないかも(笑)

いい時間になって、次の日仕事だった私を気遣ってくれながら…次のお店へ…

そこは、Mやんの高校の時の同級生のお店…ってことは、みんな同級生(笑)

それも同じ学校の父兄…と知り、二重の驚きオドロキ 同級生であり、父兄として活動している!

お店の名前は…「Lazo」。

ラテン語で「ラッソ」というそうで、「絆」という意味だと教えてもらいました。

合ってますよね…オーナーのAちゃん!

と、このブログをはたしてみてるのか…?!

お店の名前のとおり、この日は不思議なインスピレーションを感じたんですよ…Aちゃん!

私のテンションはそのまま…ただコンタクトが乾いてきて帰るころには二重に見えてたzzz

なんだか不思議と素直に話せる人たちで…いつの間にか悩みを口にしてました…

それに対して温かい言葉をたくさんかけてもらってクローバー

ピカピカありがとうピカピカって気持ちでいっぱいでした。

みんな少なからずいろんな悩みを抱えているのに…

友達の温かさを感じて幸せだなぁ…と改めて「笑顔・笑顔ニコニコ笑顔でいこう!」と。

今まで友達ってなんだろう…人間ってなんだろう…っていうことがいっぱいあって

人と交わっていくのを避けようとする気持ちのほうが大きかったけど、

最近では本当に人に支えられて今がある…「感謝!感謝!」の日々…

これからは人との出逢いを大切にしていこう花まる

Mやん、Yやん、Aちゃん…ありがとうピカピカ

これからもヨロシクね!

 ●「Lazo」 ℡0985-31-5055 宮崎市高松町 銀座ビル4F 



そうそう…昨日も同級生Mちゃんからの元気メールが…

ちょい凹み気味の私にパワーをくれたのでした…その優しさが嬉しいメロメロ

「ともだち」っていいなぁ~ピカピカ



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^v
先日はご来店ありがとうございましたぁ^^
初対面なのにそう感じさせない雰囲気のみっちゃん・・・
こちらが楽しんでしまってたような気が。。。
すみませんm(__)m

友達であるMやんが来てくれたから今回の出会いがあったわけで^^
人と人とのつながりって不思議ですよねぇ・・・
Lazo(ラソ)・・・絆・・・を大事にした店づくりに励みますので今後も
よろしくお願いします☆
風邪等に気をつけて頑張ってください!!
Posted by あっちゃん at 2009年02月18日 19:13
あっちゃん さんへ

こんにちわ~(^O^)ノ

「ッ」がいらなかった…(笑) すみません…

こちらこそ…初対面でテンションが高くてゴメンなさい。
Mやんの友達と聞いてたのでホッとしちゃって楽しくて…
☆ありがとうございます☆
本当に落ち着くお店です…あっちゃんパワー!ですね。

「絆」を大切に、また癒されに行きます~
ボヤキ過ぎてたら注意してくださいね(><;)
これからもヨロシクお願いします!
Posted by たなまちたなまち at 2009年02月19日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友の温かさ。
    コメント(2)