2009年02月23日

行ってきました~WBCの練習試合!

行ってきました~WBCの練習試合! 只今…2月22日 午前0時8分…

 場所は「サンマリンスタジアム」外…

 「不況に負けずに進化中…」とは

 何かのニュースのキャッチコピーですガーン

 WBCの「イチロー選手」がどうしても見たいと

 たい星人にいわれて…

 なかなか出来ない経験なので

 星人たちを連れて、並びにいきましたダッシュ
行ってきました~WBCの練習試合!
 防寒対策をして、毛布と温かい飲み物と食料を持って…

 最初に並んだのはココ…

 で、星人たちが風引くといけないと思って

 ウトウトzzzの準備に…たか星人…ウトウト…

 私も仮眠をとろうと思ってたら

 警備の方たちがやってきて…

 「並ぶ場所はここではなく南側です…」とタラーッ
行ってきました~WBCの練習試合!
 ここに早く並んでた人たちはフンッってましたが

 来たばかりの私たちは言われるがまま移動…

 とにかく言われるがまま誘導されて

 スゴーク歩きまわり…汗かくくらい歩き…

 たどり着いたところはバイパスの降り口辺り…

 400番目くらいの位置~スタッフの方が数えに来てました。

 上を見るときれいな星空で~寒さもまだ大丈夫…

行ってきました~WBCの練習試合!
 たい星人が星のきれいさに感動してて…

 寝転んで上をみると「星空」なんてやっぱり素敵です星
 
 午前3時に門が開く…というのでそれまでちょっとずつの

 移動で寝ることが出来ず…たか星人はでもウトウト状態。

 たい星人は長崎からきたイケ面お兄さん二人と仲良し

 になり…剣道で宮崎にきたことがある~という話から

 盛り上がってたようで…楽しい時間を過してましたね晴れ

私としてはちょっとウラヤマシかったけど、彼らの世界に入っていかず見守り~たか星人のウトウトの相手。

4時くらいから、このサンマリンの正面に並んで待つこと2時間半…一番寒い時間でした雪
 
この一番寒い時間に星人たちは爆睡…zzz

トイレの行列が凄くて…でも写真は撮れなかった…いろんな人がいるし…揉め事は嫌だしね。

6時過ぎにやっとサンマリンの電照にスイッチが~6時半からチケット配布予定…「もうちょっとだぁ~」と

行ってきました~WBCの練習試合! いいながら星人たちを起こしてちょっとずつ前進。

 特別問題もなくみんな一列に並んで

 チケットを「ゲット!」して

 座席を目指して「たい走って~ダッシュ」と走らせ笑い

 イチロー選手が出来るだけ近くで見れる席を!

 並んだかいがあってまだまだ席には余裕があって…

 席に座って任務終了~みたいな(笑)

 私が食事をしてる間…星人たちはまたウトウト
行ってきました~WBCの練習試合!
 9時過ぎからWBCの練習が始まり…
 
 「イチロー登場!」にスタンドが大拍手と大歓声!

 さすがですねメロメロ

 TVと一緒~素敵で~

 でも私の持ってるデジカメではこれが精一杯…

 見てたほうが近い笑い

 でも、やっぱり写真がほしい~

行ってきました~WBCの練習試合!

 試合は11時30分から…

 それまでしっかり練習風景をみながら

 星人たちに腹ごしらえをさせて…

 「おぉー!」といいながら「パクリ」みたいな

 空をみると今も降りだしそうで雨

 今朝までの輝く星空はどこに?って感じで…

 ちょこまかやってたらスターティングメンバーの発表…
行ってきました~WBCの練習試合!
 やっぱりここでも「イチロー」の名前が呼ばれると

 大拍手と大歓声~凄すぎでも素敵メロメロ

 試合が始まるともっと凄い…

 バッターボックスに立つとフラッシュの嵐ピカピカ笑えるくらい

 守備につくと「イチロー」のコール…この後姿ハート

 スライダーキャッチを見たときは

 たい星人も感動してて…「絶対忘れられんチョキ」と大興奮。

興奮してるたい星人をみて「並んで連れてきて良かった~ニコニコ」とほんとに思いましたね。

7回で雨脚がひどくなりコールドゲームに…でも収穫の多い、楽しい1日でした~

こんなことでもないと徹夜で並ぶ…ってこともないしちっ、ちっ、ちっ

でもこれをやみつきに並びだすかも…たい星人は笑い

初めてにしてそうとう楽しかったようで~私は…楽しかった分、お疲れモード120%ってところですがアセアセ

前日と違って大きな問題もなく平和に無事終わり~充実でしたね花まる

思い切って行って良かったです…たい星人の粘り勝ちに1位

WBCの選手の皆さん~頑張って楽しい試合を見せてくださいね花まる

入場整理券のゲットにあたって、いろいろな情報をくださった方々…ありがとうございましたピカピカ
 



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 19:31│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。  地鶏炭火焼 空海です。
コメント ありがとうございました。

「“でげ”辛ど!」  今日の 夕方 入荷いたしました。
地鶏もテイクアウト もちろん出来ます。

明日は 水曜日で定休日ですが お店の方に
置いてますので 営業中の時には いつでも いらしてください。
お待ちしてます。      ありがとうございました。


私も イチロー 見たかったです ^^
Posted by 空海 at 2009年02月24日 18:05
空海 さんへ

ありがとうございます。
では、早ければ木曜か金曜に伺いますね!
楽しみがあるっていいですね~!
Posted by たなまちたなまち at 2009年02月24日 19:14
あっ空海さんから連絡はいってたんですね。よかったです。
私は今日はチキン南蛮にかけちゃいましたよ。^^
Posted by @焼きあじ at 2009年02月24日 19:36
@焼きあじ さんへ

ありがとうございます(^v^)ノ 
なんだか嬉しいです~ブログで会話なんて…私にとって進歩です。
無臭?気にならない?とのコメントを読んで、ますます楽しみです!
はじめは何につけて食べようか…迷いますね(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年02月24日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました~WBCの練習試合!
    コメント(4)